03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

マラサダが取り持つ仲(笑)

2010年06月27日
ハワイ5日目、この日はハワイではキング・カメハメハ・デーのパレードが各地で行われたようで

朝のカイルア・コナにはフラの衣装を着た人たち、馬に乗った人たち

花で飾られた車、パレードを見ようと集まっている人たちで賑わっていました。

パレード見たい!と思いながらも車は町をすり抜けていきます。

この日のメインはワイピオ渓谷とホノカアです。


ワイピオ渓谷では過酷なハードウォーキングが待っているのですが(次の記事で)

その前にランチを買っていこうと寄ったのが

ホノカアでマラサダが有名な Tex Drive In テックス・ドライブインです。

マラサダ1

マラサダはドーナツのような揚げパンのような・・・

ここでは作っているところを見ることができます。

いい色に揚がってますね!

揚げたてを食べることができます^^

箱に印字してあるのがまた可愛くて^^ レイと一緒にパチリ

マラサダ3

箱を開けると・・・「わぁ~! おいしそう!!」

マラサダ4

これ1個でかなりお腹がふくれます。 デカイ^^;

では、いただきます^^

マラサダ5

娘は大変気に入ってました^^

このショット、さちさんとの貴重な2ショットなんです(笑)

出発前成田で搭乗待ちをしている時に

さちさんが娘の大切なリラックマのくーくん(ぬいぐるみです)の耳を噛む真似をしたんです。

これで娘はちょっとだけマジ泣きしまして(笑)

さちさんは写真の先生なのですが、娘から、まぁひどい言われよう^^;

「先生じゃない!!!」って変なおじさん呼ばわりですよ(笑)

本当は気になって絡みたいのに、素直になれない娘はずっとさちさんに反抗し

最終日にしてやっと貴重な2ショット^^

ごめんなさいね、さちさん。

子どもの恨みは恐いですよ・・・

おいしいものは笑顔にしてくれる、これで仲直り?! 良かった良かった^^
ハワイ島2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

