03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MAHALO! HAWAII

2010年06月27日
今回、念願のハワイ島で5泊、しかも娘と一緒に最高の時間を過ごすことができました。

フォトツアーということで写真もいっぱい撮りました。

帰ってきてから写真を整理していて、いい!と思う写真は少なかったのですが

ハワイの素晴らしさを少しはお伝えできたかな?

行ってみたい! また行きたい!って思ってくれて

本当に行ってきた方がまたハワイを伝えて・・・

そうやって繋がっていけたら嬉しいです^^

実際に感じてみたかった風

見て触れてみたかった植物

出会いたかった笑顔

見たかった虹、夕日

そして、いつも自分の中で感じることができるようになったハプナの海

どれも最高のプレゼントでした。

また行きたい! また行ける気がするハワイです^^

この経験がロミロミやフラ、レイメイキングに繋がっていくと思います。

一生のおつきあいになるであろうハワイにMAHALO(ありがとう)


最後の一枚は、講評会でみなさんに見ていただいた「私の一枚」

ハワイを連想させる一枚ではないかもしれませんが

これはティリーフなんです。

私にとってはハワイをイメージさせる植物。


ティ

緑って癒される色ですね。

緑がいっぱいのハワイ、癒される場所です。

笑顔がいっぱいのハワイ、元気になる場所です。


毎日がんばってるみなさん、ちょっと疲れているみなさん

自分へのごほうびに ハワイへ行きませんか
スポンサーサイト
ハワイ島2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
グリーン
こんばんは。

プチご無沙汰してました。
いい写真ですね~緑がとっても素敵です。濃いみどり、薄いみどり日に透けたみどり・・・

自分へのご褒美にハワイ!!
夢日記には記入済みなので絶対に行ってきます!!
明後日7月2日から稼ぐぞ~!!
どんぐりさん
どんぐりさん、今日から復帰ですね。
一日どうだったかな?
暑いけどゆっくりお風呂に入って疲れをとってくださいね。

ハワイへの夢きっと叶いますよ^^
No title
写真見た瞬間・・・「うわぁ~!」って思わず言っちゃいました。
と~っても素敵な写真。
何とも言えない素敵なグリーンだね。
ハワイに行ってみないと感じられない様々なものを
たくさんたくさん自分の五感をフル稼働して
感じてきたんだな~っていうのが伝わってくる一枚ですね。
Mayumiさん
ありがとうございます!
自分の目で見て、香りを確かめて、触って、感じて・・・
やっと私の身体にも心にもハワイがある、そんな気がします。

管理者のみに表示

