06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ククナ・マーケットにてロミロミ出店します!

2010年07月03日
とってもブログおさぼりのYukiです。

書こうと思ったことがあっても睡魔に勝てず^^; 


でも今日はとても嬉しいお知らせなので! がんばります^^


mixiでの偶然、いや必然の素敵な出会いから繋がって

また新たに夢が広がっていく、今日はまさにそんな嬉しく楽しい時間を過ごしてきました。

岐阜市にあるリビング・カフェ シャングリ*ラ さん

このカフェの隣にはレンタルルーム「ククナ」があり

そちらで毎月第二土曜日に「ククナ・マーケット」というフリマを開催しています。

今回このマーケットにロミロミ体験という形で参加させていただくことになりました!

多くの方にロミロミのことを少しでも知っていただきたい

ちょっとだけですが、「こんなに気持ちいいんだよ!」って感じていただけるように

お一人様10分から15分、腕のロミロミをさせていただきます。

服を着たまま、気軽に体験していただけるようにしました。

先月のハワイ旅行で撮ってきた写真をまとめたアルバムも当日持っていきます。

ロミロミをしながらハワイのお話などもできたらいいなと思っています。

他にもこだわりのお菓子、カレー、お野菜、ハーブのお店、リボンレイなどもあるそうです!

7月10日(土)10:30から15:00まで

場所は陽南中学校の北向かいです。

お近くのみなさま、是非ご来店ください!


ロミロミセラピスト、ロミロミサロン開業までの大切な一歩

この機会を与えていただいたオーナーご夫妻に感謝です。



スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
引き寄せてますね~
ハワイに行かなかったらハワイの話もできなかったでしょう。
やっぱり行ってよかったですね!
No title
行きます!!
絶対行きます★
私も、ククナで着付け教室できるように、頑張るぞー!!

ゆきさんのブログから、いろんな気付きをいただいています。
ありがとうございます。
アキバの希望さん
これもまさに引き寄せですか!
まだ本読んでないです。
ハワイに呼んでもらえたということは、ロミロミ真剣にやりなさい!ってことだと思うから
がんばります!
桜子810さん
久しぶりに会えるの楽しみにしてます!
着付け教室いいよぉ!
私もちゃんと教えてもらいたいわ。
ロミロミ受けてくださいね^^
No title
10日、頑張って下さいね~~v-238
ハワイの写真見た~~いv-10
No title
ロミロミサロンの第一歩だね!
もちろん私も行きます。っていうか私も出店するのでいますよ^^/
ハワイの写真む~っちゃくちゃ楽しみにしているの~。
私はノースショアに行くときにはカメラ忘れちゃうし・・・
カメラより海にもぐっていたし・・・そんなに写真は撮れていないの><
当日楽しみにしてますね~。
hisaさん
はい!がんばってきます^^
すでにスタートしている先輩hisaさんの頑張りも私にとってとても励みになるし、いい刺激をいただいています!
古座川行く時写真持っていきますから^^
ところであの映画もう観たかな?
Mayumiさん
Mayumiさんが背中を押してくれたから、何より私と繋がってくれたからこんな素敵なお話をいただけて、大感謝です!
ハーブのお店も楽しみです^^
写真気に入ってもらえるといいなぁ

管理者のみに表示

