10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

櫓(やぐら)でフラ?!

2010年07月06日
ハワイに行ってから嬉しい話が飛び込んでくるようになりました^^

それもハワイ繋がりのお話。

10日のロミロミ体験もそうですが

今度はフラです^^

この時期はハワイアンイベントも多いし、私も7月は2回踊らせていただく機会があります。

それが今日、ある楽しい話が飛び込んできました!

チビがお世話になっている幼稚園で毎年夏祭りがあるのですが

今年は少しハワイアンにしてみよう!ということになったそうです^^

園児たちにも1曲、スティッチの曲でフラを踊ってもらいます。

今年役員をしていただいている方の中にリボンレイの先生がいらっしゃいます。

彼女はフラもしていて「せっかくだから幼稚園で何かハワイアンなことできたらいいのに。」と前に話していました。

その話がこんなに早く実現することになり

私もフラをやっているので、「一緒に盆踊り用の櫓の上で踊って!」と依頼が・・・

あんな高いところでフラ踊るの?!

しかも園児と保護者の前で!

みんな浴衣着てフラ踊るの?!

なんだか楽しい夜になりそうです^^


幼稚園の先生たちはみな若くて覚えるのが早い!

私は・・・1時間半の練習でなんとか・・・できるかな?!

当日は子どもたちと楽しく踊れればいいな^^

スポンサーサイト
フラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
凄いね!
Hulaボラ お疲れ様でした
イベントたくさんあるけど
がんばってね~~v-91
noriさん
お疲れ様でした^^
また23日に会えますよね?
なんだか毎日時間が足りない(睡魔に勝てず寝ちゃうから 笑)
でも夏は好きなので楽しみます!
No title
あの上で踊るのね~^^
すてき~

こっそり見に行こうかな^^

あの場所でハワイアンミュージックが流れてるのって、なんだかあいそう^^
頑張ってね~
No title
櫓でフラってすごいコラボね。
幼稚園でハワイアンって面白いね~。
園児も楽しいだろうし・・・YUKIさんも思いっきり楽しんでね。
ハワイかえりのYUKIさんはたくさんの素敵を引き寄せてるのね^^
ぴょんぴょんさん
あの上よ・・・
本当に上がるのだろうか・・・
うちの姫が「お友達来ないの?」ってしつこく聞くから連絡しようと思ってたの。
来ない?
ハワイアンナイトだけどアンパンマン音頭だから(笑)
きっと楽しいよ^^
Mayumiさん
すごいコラボでしょ?
どんな感じになるのやら^^
子どもたちが楽しんでくれたら嬉しいです^^

管理者のみに表示

