07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

運気UP!リボンレイ

2010年07月11日
一緒にフラをしている仲間とリボンレイに挑戦してきました^^

教えていただいたのは HokuLaniの谷口先生

今回はレインボーストラップに挑戦することになりました。

ピカケステッチという基本の縫い方で作るようで

裁縫の苦手な私は最初作る気がなかったのですが

「このリボンレイ作った人やプレゼントした方たちが運気アップしてるらしいよ!」

先生のその一言で作る気になる超単純な私^^;

先ずはリボンを選びましょう^^

NEC_0494.jpg

きれいなリボンを見てるだけで楽しくなります^^

私はハワイの虹で決まり! ハワイの虹は6色なんだね。

NEC_0493.jpg

リボンの縫う位置にペンでマークをつけていきます。

そして縫い始めますが・・・コツが掴めるまでリボンも頭も???な感じ(笑)

みんな無言・・・

そして完成したのはこんなに可愛いストラップ

NEC_0495.jpg

運気上がりそうでしょ?

ハワイを近くに感じられる素敵なリボンレイ

楽しい時間でした!
レイメイキング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

