06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロミロミデビュー! ククナ・マーケット

2010年07月11日
夢への一歩は嬉しく、楽しい大きな一歩になりました。

昨日シャングリ*ラ ビレッジ『ククナ』で開催されたククナ・マーケット

インドカレーあり(美味しかった!)

リボンレイあり(素敵でした!)

新鮮野菜あり(甘いトウモロコシ美味しかった!)

クッキーあり(オートミールクッキー最高!)

ハーブティーあり(飲みやすくてびっくり!幸せ気分)

みなさん夢をもってる素敵な方々^^

その中に入れていただき、ロミロミ体験コーナーを作っていただきました。

前日にオーナーさんにデモとして体験していただこうとお店に寄ったら

体調が優れないオーナーのお姉さんがいらして、腕のお試しの後に全身施術のリクエストをいただき

マーケットが始まる前に急遽部屋をお借りしてロミロミを受けていただきました。

ロミロミ 005

カーテンがなかったので持ってきたパレオをカーテン代わりに

これがいい感じで^^ ハプナの海を思い出しながらリラックスしてロミロミできました^^

ロミロミ気に入っていただけたようです。

「気持ちよかった」の一言がすごく嬉しかった。


そしていよいよマーケットの始まりです^^

前日の夜中に編んだ紫陽花のレイを飾り、ハワイで撮ってきた写真も飾りました。

NEC_0502.jpg

写真撮るの忘れていて、ちょっと花が元気なくなってきてる写真になってしまった^^;

紫陽花はいつもロミロミモデルをしていただいているYお姉さまから頂きました。

今回はシダも頂いたから一緒に編みました^^ すごく可愛いレイになったよ!

そして、「土曜日頑張れ!」とパレオ(上の写真の紫のパレオ)をプレゼントしてもらいました!

そのパレオを巻いてロミロミしました。 嬉しかったよぉ(泣)


昨日は腕と手をロミロミしました。

体験していただいたみなさんロミロミ初体験だったようで

興味を持っていただけたし、聞くよりも感じていただいたほうが理解していただける。

みなさんいろいろお話もしてくださいました。

子育て中で疲れていること、肩がこっていること

指の持病があることによって生活が大変だということ

みなさんのお疲れが少しでも取れたら嬉しいな。

「全身やってほしい!」とみなさんに言っていただけたことが大収穫です!

この岐阜ではロミロミの認知度はかなり低い

だからこうした機会をいただけることはとてもありがたいことです。

出来る限り続けていきたいと思います。来月も出店決定!

明日も全身のロミロミをさせていただけることになりました。

私にとって大きな大きな一歩になりました!

そして、ロミロミ大好きやなぁって改めて心から思いました。

ロミロミ最高!
スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もロミロミ初体験でした^^
アロマオイルの香りがほんのりして・・・
とっても心地よく、
本当に気持ちよかったですぅ~。
全身やってもらったらとろけちゃうんじゃないかと(笑)。
ロミロミサロンへの大きな第一歩になりましたね。
これからも応援してます^^
Mayumiさん
コメントのお返しが遅くなってごめんなさい。
ロミロミ体験ありがとう!
全身受けた時の感想もまた教えてね^^
いつも応援してくれてありがとう^^
一歩、一歩進みます。
No title
すご~~~いv-238
好評だったみたいで来月が楽しみですねv-218
私もいきた~~~いv-237
頑張って下さいねv-237
励みになりますv-218
hisaさん
ありがとうございます!
来月もロミロミを知っていただけるように頑張ってきます^^
いろいろアドバイスもいただいているので、今後に繋げていけるように準備します!
まさに「一期一会」の大切さを実感してます!
今度古座川行く時はオイル持参で行きますから!
ロミロミは母の愛(?)だと思う
いまさらながらですが、私もロミロミしてもらいました。もちろん初体験。
アロマオイルを塗ってもらい、やさしくなでるように、すべるようにマッサージ。受けてるほうはとてもソフト。気持ちいい。
でも、施術者は腰が入るそうで、見た目よりハードなのかな。
でも手から伝わるエネルギーが、「手当て」の意味をわからせてくれるような気がしました。
これからもがんばってくださいね。
かきこさん
体験に来てくれてありがとう!

母が子どもに「痛いの痛いの飛んでいけ!」って「手当て」しているように、私もロミロミしていきたいと思います。

がんばります!

管理者のみに表示

