05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

夏休みだぁ

2010年07月18日
かなりブログおさぼりしてました。

PCの調子が悪いのもありますが・・・(いいわけだね)


突然真夏がやってきたように暑いですね!

岐阜の夏はそれはもう・・・暑い^^;

食が細くなりますから体力が落ちないように気をつけて

乗り切っていきましょう!


今年は早いよねぇ、はい、もう夏休みに入りました。

子どもたちと1ヵ月半、どうやって過ごしていくか・・・

ダラダラと過ぎていかないように

いろんなことを体験させてあげたいしね。

お金があまりかからない方法で(笑)


今日はチビの幼稚園の夏祭りです!

ちょっぴりハワイアンテイストだそうで

園児と一緒にフラも踊ってきます^^

昨日レイを編んでみたけど

お花がなくて・・・ちょっと変わったレイになりましたが

そして少し短いですが^^;

受付にでも飾ってもらおうかな^^

NEC_0513.jpg

カヒコ(古典)に合いそうなレイですね^^

NEC_0514.jpg

自分では気に入ってますが、ちょっとシブイかな?

では、夏休み最初のイベント楽しんできます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

