10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バテてなんかいられない!

2010年07月21日
暑い日が続きますね!

寝苦しい毎日です。 皆さますでに夏バテしていませんか?

子どもたちは元気いっぱい!! まだまだ夏休みは始まったばかり。

その溢れるエネルギーについていかなくちゃいけない大人がバテてはいられません^^;

昨日はロミロミの練習モデルをしていただける方に協力いただいて

全身ロミロミ^^

前回音楽を忘れてしまい、なんだか寂しかったので(笑)

しっかりハワイアンを用意して、リラックスしていただけたのではないかと思います。

子どもたちも一緒に遊んでもらって

お昼ごはんには、食育インストラクターで親子食育クッキングを開催しているMayumiさんが

ピザ生地を作ってきてくれたので

子どもたちはトッピングさせてもらいました!

NEC_0520.jpg

自分たちで作って食べるご飯は最高だね!

NEC_0521.jpg

おいしかったね!


夜は花火をしましたよ^^

私は意地になって線香花火を携帯で撮ろうと何度も挑戦(笑)

しかし風が吹いてきたり、シャッターを押すタイミングがずれてなかなか撮れない・・・

NEC_0523.jpg

いじけてる子みたいに一人何度も線香花火をしている変な母になっておりました^^;

今度はちゃんとカメラで撮ってみよう。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
全身ロミロミありがとうございました^^ 
とって~も気持ちよかったですぅ。
ハワイアンミュージックがとっても心地よく・・・
よだれをたらしそうでした^^# 

ピザ作りも本当は生地作るところから一緒にできたらよかったし、
トッピングも自由にさせてあげたかったけれど・・・
また時間のあるときできたらいいですね。
子供と一緒に作って食べるお昼ご飯はおいしかったですね^^

花火やるって子供たちが言ってた~。
一緒にやるつもりでいたみたい。
線香花火を意地になってやっているゆきさん見たかったな~(笑)
長~い夏休み、また子供共々遊んでくださいね。
初夏
おはようございます。 yukiさん

随分とご無沙汰してしまって・・・(^^ゞ

美味しそうなピザですねぇ~手作り感が写真から見てとれますねぇ。

我家のヤンチャ坊主共も夏休み突入しましたが二男くんそして長男くん共に「夏風邪」をひいてしまいました。
yukiさんもお子さんも夏風邪には十分気をつけてくださいね~(^-^)
どんぐりもお陰さまで無事3週間お勤めできました。ありがとうございました。ボチボチ歩んでいきますね。

追記
デモで出店されたロミロミ・・・
とっても素敵な雰囲気のお店ですね~とっても癒しの空気が漂っていますね。
Mayumiさん
よだれ垂れちゃいますよ!
ロミロミは気持ちいいです^^
私もよく一歩手前までいっちゃいますから^^;

ピザありがとうございました!
本当に美味しかったね^^
今度はクッキング教室に参加したいなぁ^^
どんぐりさん
お勤め、お疲れ様です!
ゆっくりいきましょうね^^

うちのチビたちも夏風邪しましたよ!
そして下のチビは今年ひどい汗疹が出て、毎日痒みとの戦いです^^;
何度もシャワー浴びてます。
もう暑すぎるもの!

ロミロミ、少しずつ知っていただけるように一歩一歩進んでます。
来年の春に良い報告ができるようにがんばっていきます!

管理者のみに表示

