09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏!楽しんでますか?

2010年07月25日
猛暑日が続きますね。

毎朝あさがおの鮮やかなピンクから元気をもらい、夏を楽しんでいます!

家にいるばかりではいけないし、でも外は危険なほど暑い・・・

夏休みの子どもたちを少しでも楽しませたいといろいろ考えてます。

先日は岐阜県図書館に行ってきました。

初めておおっきな図書館に入る子どもたちはちょっと興奮。

娘の名前でカードを作り、私が小学生のころ大好きだった本を探し借りてきました。

宿題もがんばっていますが、この夏休みは国語辞書を使うことを勧め

自分で調べてみる楽しさを覚えて欲しいと思っています。

そろそろ作品作りもスタートしなくちゃね。

ハワイのアルバムを作りますよ!


先日はある会社の納涼祭でフラを踊らせていただきました。

会場は満席! ステージになるトラックで、かなりのライトを浴びて踊りました^^

初披露の「Ni'ihau」直前の変更などあり緊張しましたが

これまた初ドレスで気持ちよく踊れました^^

NEC_0532.jpg


来週も子供会の遠足などイベントが入ってきます。

バテないように体調管理しながら、大好きな季節を楽しもう!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったね!
納涼祭お疲れさまでした~~v-301
お祭り会場に入った途端、血が騒いだよぉ~~v-42 
黄色のドレス。。。素敵v-238
私とYは 早替えのサポートをしてたので控え室にいました。
次回 見せていただきますね~v-352 
No title
お久しぶりですw
ドレス素敵ですね~
今、暑くてPCの前でバテテたのでとても涼しい気分になりました。
ありがとうw
No title
黄色いドレス素敵ですね^^
暑い夏にさわやかな風を送ってくれそう。。。

本当に毎日暑いものね><
うちもよく県図書館利用しますよ。
それぞれが好きな本を持ってきて
ちょっとだけおしゃべりしていてもいいお部屋(と勝手に思っている)で
子供も好きな本を・・・私も読みたい本を読んでるの。
涼しいし・・・本も読めるし一石二鳥よね^^

ちなみにうちは紫のアサガオだよ~^^v
noriさん
お疲れ様でした!
見ていただきたかったです・・・
厳しくチェック!入れてもらいたかったな(笑)
楽しかったですね^^
でも踊る前のカレーはちょっとキツイです^^;
帰ってから胃が痛かった(笑)
でもpupuのleiはターンすると大変なことになりますね!
来年もあの場所で踊りたいですね!
いちいちけんいちさん
すごくお久しぶりですね!(笑)
お仕事順調ですか?
オーストラリアは冬ですね。
ここまで暑い日が続くと冬でもいいから行きたくなりますね^^
黄色のドレス、ちょっと若い子向けって感じしませんか?!(笑)
まだ大丈夫かな?
Mayumiさん
黄色のドレスも可愛いのですが
下にはいているパニエというフリフリバレリーナみたいなのがまた可愛いのです(笑)
SATCのキャリーみたいで!って分かります?!
お見せできなくて残念だわ(笑)
いつかフラ見てもらいたいです^^

図書館はうちの子連れて行くと疲れます^^;
「シー!」ってずっと言ってた。
でも本に囲まれるっていいですね!
No title
可愛いYUKIさん見てみたいな~^^
YUKIさんが可愛いのかドレスが可愛いのか・・・(笑)
可愛いドレスを着た可愛いYUKIさんですね・・・ハハハハ(笑)

図書館・・・うちも最初は「シー!」の連続でしたよ。
子供ももっと小さかったし。。。
でもだんだんと状況がわかってくるから
小さな声で話すようになったよ。
でもまだまだ自分の読みたい本に集中はできないけれどね。
Mayumiさん
その場に相応しい行動ができる子になってもらいたいです。
また連れってってあげよう^^

管理者のみに表示

