03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

今年も長島ジャンボ海水プール!

2010年07月31日
昨日は毎年恒例、子供会の遠足で長島スパーランドのジャンボ海水プールに行ってきました!

NEC_0557.jpg

今年は写真撮ってる時間なくて・・・入る前に撮ったこれだけ^^;

昨年は下のチビは預けて行ったのですが

今年はプール大好きなチビも連れていきました。

NEC_0558.jpg

いやぁ~、疲れた(笑)

運転しないでいいだけ楽ですけど

お昼食べる時間以外はずっと入りっぱなし。

途中休憩時間があるのですが

長島は温泉地なので所々に温泉があるんですよ。

そこは入っててもいいので、休憩になると温泉・・・

流れるプールに、波が出てくるプール

子供用のスライダーに遊具があるプール

一人に目をやると一人が分からなくなり

大声で呼んでも聞こえてない

そして中に入って呼びに行ったら大量の滝のような水を頭から浴び(ドリフか!!)

流れるプールでも、一人早く流れると捕まえに行き

娘のお友達のママと二人で4人を

どっちの家の子なんて関係なく4人を見る

波のプールは水深が子どもたちより深いので

いくら浮き輪をしていても目が離せません!

どっ疲れ!です(笑)

でもすっごく楽しそうだったな^^

おかげでママはこんがり焼けた^^;

シャワーを浴びてからロミロミ用のオイルを塗って簡単マッサージしておいたんです。

ククイオイルは日焼けした肌にもいいとのことで

今朝は痛みもなくいい感じです^^

疲れた自分にご褒美はこれ

NEC_0556.jpg

めっちゃ好きです!

でも398円! 高いね。

だからご褒美^^



さて、今日は久しぶりのレイメイキングワークショップ!

どんなレイができるか楽しみです^^

行ってきます^^
育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様~。
子供にとってはとっても楽しい夏休みの思い出1ページだね^^
確かに水は油断すると事故につながっちゃうって
大人はわかってるから必死だけれど、
子供はおかまいなしの行きたい放題だものね~。
私はとても一人で二人の子供つれては行けないな~><
毎年長島は行くけれど・・・
トマトゼリーなんて初めて見たよ! 
基本トマトは好きじゃない人だから
わざわざゼリーにして食べなくてもいいじゃん!って瞬間思ったわ(笑)
でも美味しいんだろうね。
今度行ったら探してみよ^^
Mayumiさん
私も子供のころ毎年のように連れてきてもらったんだよね。
順番です^^
大人の心配なんて子どもには分かりませんから
行きたいところにまっしぐら!ですよ^^;

トマトゼリーお試しあれ^^
セブンイレブンには売ってます。

管理者のみに表示

