05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログも夏休みだったの?!

2010年08月08日
夏バテに近い一週間でした。

つらかったのは一日だけですけど

夜一人の時間ができてから起きていられない・・・

またPCも夏バテなのか^^; よくフリーズするんです。

眠気との戦いに敗れ、ブログ更新もおさぼり状態。

携帯から更新すればいいのですが

どうしてもキーボードで打ちたくて・・・


今週は花火をゆっくり見に行きました。

チビが生まれてからは車で走りながら見ることが多かったのですが

今年は市内のショッピングセンターの屋上駐車場に車を停め

夕食と飲み物をショッピングセンターで買ってきて

屋上に戻り、食べながら花火を見ました。

小さい子がいると一番重要なのはトイレがあること。

そして眠くなってしまった時のために車がそばにあること。

だから屋上駐車場はベストポイントでした^^

きれいに花火も見れたし

帰り道も混雑に巻き込まれる前に帰ってこれました。

来年も決まりだな^^


そして、嬉しいニュースが一つ。

8月最後の日曜日に各務原のハウジングギャラリーで開催されるハワイアン・フェスティバルで

フラを踊らせていただけることになりました!

また詳しく記事にします。

このイベントを企画されているのはリボンレイの谷口先生

岐阜にハワイアンイベントが少ないから自分でやっちゃおう!という行動力!!

素晴らしいなぁ・・・

私も思い描くイベントがあるんですよね。

いつか実現できるように頑張ろう^^

今から小さな一歩でも踏み出せば

何年後かに少し形になるかもしれない^^

ワクワクでしょ?(笑)


さぁ、お盆ウィーク、久しぶりに会える従姉妹たちや

お墓参りしたり

娘のお友達の誕生日会もあるよ!

元気チャージして始めよう!新しい一週間^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-22yukiさん

hawaii島以来ですが・・・
私は喉風邪にやられましたv-12かなり長いでした、
喉、とあって言いたいことをためていた事と重なりフラワーエッセンスに助けられましたv-238、会いたいね~v-212
keiさん
コメントありがとうございますv-238
今年は喉にくる風邪が流行っているのでしょうか・・・
風邪は治ったのに喉が痛い・・・というママ友がいましたが。
フラワーエッセンスのこと雑誌の「セラピスト」で読みました。
ちょっと興味あり!です^^
ゆっくり会ってお話したいです!
さちさんの写真展行けるといいんだけど・・・

管理者のみに表示

