09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Hapuna Blue

2010年08月09日
もうすぐお盆の帰省で従姉妹が帰ってきます。

「帰ってきたらロミロミのモデルやって!」と頼んであるのですが

他にも「やるよ!」と嬉しいお返事をいただいています。

練習とはいえ、気持ちよく、リラックスしていただけるように

ロミロミに関してだけではなく、どんなサロンに来てみたいかといったご意見もいただきたくて

自室をサロンっぽく作ってみています。

完全に家具などを動かせるわけではないのですが

今はPCをやるだけで、自室では寝ていないし(チビと寝てます)

元々スッキリした部屋なので広さも充分ありますし

他の部屋よりは生活感を感じないでサロンの雰囲気を感じていただけるのではないかと思います。

NEC_0604.jpg


(仮)Hapuna Blue ハプナブルー です^^

お店の名前は自分の中では Hapuna Blue で固まりました。

私にとってハプナビーチのあの海の色は癒しそのもの、そして力を与えてもらえる色だから。

一色ではない、何色と一言で表せないBlueなんです。

単にキレイなだけではない、リラックスできた海

目指す場所です^^

来年にはちゃんとしたハプナブルーをOPENできるように

準備していきます!

モデルをしていただける方、ビシビシ厳しいご意見をお聞かせください。


今日も一歩前へ!
スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
素敵ですね
Yuki-san
ますます夢に向かってますね!
素敵です!
頑張ってください~~!
noriさん
ありがとうございます!
小さな一歩ずつですが
それでも前には進んでいるんだと自分に言い聞かせてやってます^^
いつかロミロミ受けてください^^
No title
hapuna blueのブログにアクセス出来ないv-12なぜ?ヤフーから教えてもらったアドレスを入力すればいいんだよね? 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。