06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

Earth Flowers

2010年08月12日
私の記念すべき初!ハワイ旅行で大変お世話になったカメラマン むらいさちさん

さちさんの写真は色がとてもきれいで優しい

私の友達は、そのお名前と優しい写真の印象で女性だと思っていた!と言う人が何人かいましたが

ハワイ旅行記を見て「イケメンやん!」という意見が多数出ております^^

さちさんの個展が東京で開催されるということでご紹介したいと思います!


今回は海や陸の”地球の花”がテーマということで

きっと美しく、笑顔になる写真がいっぱいなんだろうなぁと思います。

8月14日(土)から23日(月)まで

ランプ坂ギャラリーという、前は四谷第四小学校だったという場所で開かれるそうです。

最寄駅は東京メトロ丸の内線四谷三丁目。

10時から18時まで(初日は12時オープン、最終日は17時までです)

詳細はこちら→むらいさちHP


15日と22日の11時からはさちさんのフォトトークが開催されるそうです。

きっと楽しいお話が聞けると思います!

会場には毎日いらっしゃる予定だとツイッターに書いてありました。

是非イケメンに会いに行ってみてください^^

私も見に行きたいなぁ・・・(行こうといろいろ調べてみてますが)

この期間に東京にいらっしゃる方、行く予定の方

暑い夏、忙しくて疲れている方もたまには通常の生活からほんの少し抜け出して

花に癒されてみてはいかがでしょうか?


私はまだその場を切り取るような写真しか撮れないけれど

カメラマンが撮る写真はこちらに何か語りかけてくれると思います。


むらいさちというカメラマンの瞳の先に見えているものを共有できる貴重な時間だと思います。

是非今週末からの予定に入れてみてくださいね!


ハワイのいろんな景色を見せてくれた、貴重な経験をくれたさちさん

あのツアーだったから見てゆっくり感じられたことが多かったとすごく感謝しています。

どうか個展が大成功!!になりますように

遠い岐阜から祈っています^^

さちさん、ツアーでご一緒したみなさんと再会できることを祈って(ドラえもん!助けて!! 笑)

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホント色がとってもキレイな写真で癒されるね
他の写真も見たいわ^^
No title
ありがとうございます。自分で言うのもなんですが、本当に素敵な空間ができあがりました。是非是非見て欲しいです!
ぴょんちゃん
さちさんワールド是非覗いてみてほしいです!
私は今回行けなくて残念・・・
いつか写真展めぐりしてみたいね。
さちさん
さちさん、見に行けなくてごめんなさい。
本当に行きたかったな。
いつか名古屋、大阪とかで個展開いてほしいなぁ^^
12月の写真展には参加できるように頑張ります。
毎日盛況の様子で、本当に良かったですね!
心からおめでとうです!

管理者のみに表示

