07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私は貝になりたい

2008年12月07日
観てきました。

昨日も書いたのですが、今日観た後で記事を書こうと意気込んでいました。

でも、何も語ることはないと思いました。

つまり、私は評論家ではないし、役者がどうだの、このシーンがどうだの、語らないほうがいいと思ったのです。

以前、情熱大陸で中居君の密着の様子を紹介していて、そこで彼が語った素晴らしい言葉について記事を書きました。
記事はこちら→中居正広という男

彼がどうしてあの言葉を言えたのか、納得できました。

簡単な気持ちではこの仕事を受けることはできなかったと思います。

私は、主演が中居くんと知って、彼のドラマとかを見ていたので、初めは「う~ん、どうかな?」
と思っていました。

彼、素晴らしかったですよ。

私から今日観て感じたことを少しだけ。

今、自分は幸せではないなぁと思っている方

もちろん幸せな方も

観るべきだと思います。

あくまで私の意見ですし、観る観ないは強要することではありません。

でも、観てほしい。

自分がこの時代に生きていられることに感謝します。

戦争のない時代、国に生まれたことを感謝します。

あの時代に生きてこられた方、亡くなった方に敬意を表します。

是非ご覧になってください。

きれいな景色も出てきます。スクリーンでじっくり観て下さい。

私は貝になりたいの公式HPはこちら
     ↓
http://www.watashi-kai.jp/index.html


あ、それと、ハンカチ忘れると大変ですよ^^



ブログランキングの応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
想い | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
映画観てくれて嬉しいです♪

きっと感じるものが皆さんあると思います。

私もまた観に行くよ~♪
momoちゃん
本当に良かった~!

中居君も素晴らしかった!!

みんなに観てほしくなるよね^^
はじめまして。
僕もたまに映画観にいきます。
仕事帰りにふらっと一人で、それで思い切り涙こぼして、すっきりした後、帰ります。
今日はよく行く映画館のメンズデーです。
時間あったら行ってみようかと・・・・
以前から気になっていた映画ですし。
ビルドアークさん
コメントありがとうございます。
一人で映画を観ると集中できるし、思い切り泣けるし^^ いいですよね。
もし観たら感想聞かせてくださいね。
映画
今夜は仕事してしまいました。
来週の月曜日に計画しますね。

管理者のみに表示

