10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

夢が溢れる場所

2010年08月22日
昨日はククナ・マーケットでロミロミ体験出店させていただきました。

昨日は私自身がマーケットを楽しみに行ったような感じだったかな^^

今回もカレー屋さん、新鮮なお野菜、美味しいパンにクッキー

そしてガラス工芸さんにシャングリ*ラ ママのエンジェルカード!


カレーは残念ながら売り切れで食べることができませんでした。

でも、美味しいフォカッチャをいただきました^^

すごく美味しくて見た目もGOOD! 彼女は徹夜して作ったんですって!

私もサロンをOPENすることが出来たら、お客様にお出しするお菓子を彼女に作ってもらいたいなぁって

考えてるんです^^


お野菜コーナーではこの辺のスーパーでは売っていない空芯菜を購入、今夜食べよう^^

そしてガラスのお店は、リサイクルガラスで作った素敵なグラスや箸置きなどいっぱい!

自分用に一つ購入したのは、海のようなきれいな色のグラス

201008221552000.jpg

こんな素敵な色、なんと窓ガラスなんですって! こんな色になるんだね!! しかも500円^^ 嬉しい


そして楽しみにしてたのは、先日沖縄のセミナーに参加してパワーアップ!したシャングリ*ラ ママの

エンジェルカードリーディング

今の私にかけていただけるお言葉を女神のカードでみてもらいました。

出たのはとても優しい色の素敵なカード、ヒンズーの女神様

201008211407000.jpg

Bright Future 明るい未来! 心配しないで、全てうまくいく

なんて嬉しいお言葉!

お店の名前のようなすてきな海、そしてママさんとビックリしたのがこの女神様レイみたいなものを身に付けている!

新しいことを始める時、心配なことはいろいろあるけど

進みなさい、進んでいいんだよって伝えてくれているようで

嬉しくて、とてもパワーをいただきました。

ありがとう^^


最近新しい出会いが増えているけれど、話をしているとどこかで繋がっていることが多くてビックリ

レイのようにみんながまるく繋がって

ALOHAが溢れるといいね

想像しただけですごく幸せ!

そんな未来へ 焦らず一歩ずつ

みんなで進んでいけたら素敵です^^


夢が溢れるククナ・マーケット

私もこんな夢があるよ!という方、是非ご一緒に楽しみながら

一歩進んでみませんか?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

