06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

みんなの兄ちゃん

2010年08月25日
たびたび私のブログで紹介している就活生の頼れるアニキ 田辺拓也さん

私にとっても血の繋がってないアニキのような拓さん^^

出張で岐阜に来るということで

一年ぶりの再会(一年早いなぁ・・・)

岐阜羽島駅まで迎えに行き、市内が見渡せる場所で岐阜を見てもらい

お茶しながらいっぱい話しました。

彼の今の活躍はマスコミでの紹介もあり急加速!

いい面も悪い面もあるけれど、長い目で見るといいスタートだったのではないかと思います。

拓さんのすごいところは、発想力だと思う。

そして、面白そうなことがあると、アイデアが次から次へ湧き上がってくる。

そして全力で走る!

私も来年のスタートに向けて準備段階ですが、多くのアイデアと情報をこの時に得ることができて

とても有意義な時間でした。

仕事のことばかりじゃないこともいろいろ話すんですが

彼の今年中の目標が叶うことを心から祈ってます^^

夕食はうちで一緒に食べてもらい、チビはおもちゃまでいただいて遊び相手してもらって嬉しそう^^

やっぱり男の子、パパがいつもいないから、男の人が来てくれると嬉しくてしょうがない。

ホテルまで送っている時、チビは拓さんに質問攻め(笑)

でも一つ一つ答えてくれてました。

そして直球!拓さんがチビに話はじめました。

「友達の家には父ちゃんいるやろ? K(チビ)のうちにはおらんけど、寂しいか?」

「おれも父ちゃんおらへんけどな、こんなに大きくなったからな。大丈夫や」

チビはどんなこと思って聞いてたのかな・・・

運転してるから顔は見れなかったけど

きっと心強かったに違いない。

チビにとっても最高の兄ちゃんができたなぁ

嬉しかったよ拓さん^^


「情熱大陸」が似合うねぇ、いつか出るんじゃない?!なんてよく言われるみたいですが

冗談じゃなく本当になりそうです・・・(似てる番組はもう追っかけてるらしい!)

いい刺激&パワーをもらえた再会でした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。