03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

UMAHANAレイメイキング 岐阜で初開催です!

2010年08月27日
ワーク7.31

UMAHANAの大谷先生に岐阜で初ワークショップを開催していただけることになりました!

私はレイメイキングを始めてから花を見ることが増えました。

ただ見るだけでなく、触ってみたり、鼻を近づけて香りを確かめたり

近くの花屋さんともよく話すようになりました。

自宅の庭でもいろんな花を育てています。

花が近くなりました。

できあがっていくレイを見ていると嬉しくなります^^

一緒にレイメイキングを体験してみませんか?


10月12日(火)

昼の部 13:00~

夜の部 18:45~(会場の関係で予定の19時より15分早く始めることになりました)

会 場 ハートフルスクエアG 生涯学習センター クラフト室

    (JR岐阜駅に隣接しています。名古屋方面からも便利です)

参加費 8000円(花代込み)


どんな花、どの手法でのレイメイキングになるかはまだ決まっていません。


申し込み方法などはメールでお知らせしますので、興味のある方はコメント欄にてお問い合わせください。
(非公開コメントにしていただければ画面上に情報が載ることはありません)

今回既に参加を決められている方は初めてワークを受ける方が多いです!

きっと楽しいワークになると思います^^

ハワイアンを聴きながら一緒にレイを編みましょう!
レイメイキング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そういえば、マーサで今日か明日開催のハワイのイベントポスターを見た気がするわ
どこのだったか忘れたけど・・・
またお茶いこうね
ぴょんちゃん
マーサ見に行ったんだよ!
昼からの部を。
お茶楽しかったね^^
また行こうね!

管理者のみに表示

