06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイアンフェスティバル@岐阜ハウジングギャラリー

2010年08月28日
8月も終わりますね。 まだまだ残暑は続くようですが・・・

今年の夏の最後の思い出にハワイアンフェスティバルはいかがでしょうか。

明日 8月29日(日)10:00から

各務原市にある岐阜ハウジングギャラリーにてハワイアンフェスティバルが開催されます。

フラあり、リボンレイメイキングあり、デコクレイクラフトあり

マナカードやマラサダ屋台、ウクレレ演奏など

子供向けのスイカ割り大会や縁日もあるそうです。

お近くの方、お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!

ちなみに私のハラウも10時よりステージにてフラを踊らせていただきます。


今回は大好きなインストラクターのお二人と一緒に踊らせていただきますが

昨日はレッスンに来ていただいてリハーサル

しなやかで美しい動きのお二人に挟まれて

私たちはカウントに忠実なロボットのよう(笑)

今日は相当練習しときます^^;

なかなか無い貴重な共演なのですっごく楽しみなんですけどね^^

では、会場でお待ちしてます!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
今日も暑くなりそうですね~

残念ながら仕事で行けないけれど、頑張ってくださいねo(^o^)o

マラサダ食べたかった~(泣)
Mahalo nuiloa
イベントを紹介していただき
ありがとうデス!

ママ達との Ni'ihau 気持ち良かったデス~ 
とても楽しいイベントでした♪

~Mahalo nui~  
 
小宮さん
先生、コメントお返しする前にお話しちゃいましたね^^;
私もマラサダ食べたかった!
ハワイで思う存分食べてきてください^^
noriさん
noriさんとYさんと踊れるなんてないことなのですっごく嬉しかったです!
あの練習の時のお二人のフラを見て「やっぱ違うなぁ・・・」と
私も美しく踊れるようになりたいなぁ・・・

練習後のランチは最高でした!
あの話の真相が気になってしょうがない!

暑かったですね!!
子どもたちがうるさくて何にもできないで帰ってきました^^;

またご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございました!

管理者のみに表示

