07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ALOHA SAGARA

2010年09月09日
見上げると秋の空ですね。 でも気温は真夏なみ

洗濯物を干しているだけで倒れそうです^^;


先日嬉しいメールをいただきました^^

静岡でとっても素敵なロミロミサロンを開いているAkoさんからです。

静岡の相良海岸というところでハワイアンイベントを開催されています。

イベント名はALOHA SAGARA

きれいな海でフラやロミロミ、ハワイアンカルチャーのワークショップなどを楽しむ

なんとも羨ましい! 聞くだけでワクワクしてくるようなそんなイベントです。

私もまだまだ小さな会ですが「ハワイ大好き岐阜の会」というコミュニティをmixiで作っています。

「いつか静岡と岐阜の会で交流できたらいいですね。」とメールしていたのですが

先日、Akoさんより「来年のALOHA SAGARAにフラを踊りに来て下さい!」とメールいただいたのです。

フラシスさん、インストのお姉さま方、来年6月フラ踊りに行きませんか?

子どもたちも海で遊べてきっと喜ぶね!

大人もハワイアン満喫で楽しそう!

このイベントのブログがあります。こちらから見てください → ALOHA SAGARA


昨日もリボンレイの先生とランチしながら、岐阜でももっと大きなハワイアンイベント絶対やろうね!と盛り上がってきました^^

海はないけどきれいな山と川があります^^

ハワイアンカルチャー、ハワイを愛する人たちが岐阜にもいっぱいいます!

そして岐阜だけじゃなくて、他県やハワイなんかとも!交流できていったら素敵ですね^^

あったらいいなぁって待っててもなかなかやってきてくれません。

思ったら行動!なんですよね^^


10月3日に第三回ALOHA SAGARAが開催されるそうです。

今年は10月でおしまい、来年は6月ということなので

お近くの方、是非相良海岸まで!

とてもキレイでゆったりしていて、いいところですよ!


Akoさん、イベントがこれからも盛り上がっていくこと、第三回の成功と合わせて祈ってます。

是非、来年は一緒に楽しみたいです^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいね!
今日の風は秋色♪まだまだ暑いけどカラッとしていてハワイ日和って感じ!
ALOHA SAGARA いいね~(^O^)ぜひぜひ来年踊りに行こうよ!
やっぱり海はいい!静岡出身岐阜在住の私にとっては、とっても嬉しい交流です(^O^)来年が待ち遠しい!!
ホント、岐阜でもハワイアンイベントやりたいよね~。私も、長良川沿いでやるのが夢だわ~!色々人脈作って実現させたいね♪
No title
ご紹介ありがとうございます。

相良で、そしていつか岐阜にALOHA SAGARAメンバー参加で、たくさんALOHAでつながりたいですね。
saoriさん
来年静岡ツアー行こうね!
それまでにうちの娘のフラを何とかせねば・・・
岐阜のイベントも絶対やりたいね!
人脈は大切だ^^
Akoさん
ぜひいつか岐阜にも!
10月3日、楽しい時間になりますように^^
ALOHAが繋がって笑顔いっぱいの日本になったらいいですね!

管理者のみに表示

