09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

学び多き日々

2010年09月17日
昨日、今日と二日連続ロミロミスクールでした。

昨日勉強したことを今日復習としてやってみる

昨日の注意点を思い出して、今日はパーフェクトに!

なんて始めてみたら、先生もがっかりのダメッぷり・・・

苦手なシーツワークがきれいにスムーズに出来ません。

昨日と同じ箇所の施術をまた忘れてしまう。

形にばかり気が取られ、

感じること、思いやること、一番大切なことができていない・・・

でも、ダメな時は学ぶことも多く

先生からの注意も、細かいところまでしていただけて

この施術がどのような症状に、どんなふうに効いていくのか

とても勉強になります。

昨日先生から「年内に卒業できるかな」となかなかのプレッシャーな目標をいただきました。

施術箇所は残り少ないのですが

卒業までに5名の方へのフルボディ(2時間)施術をしてのレポート提出

そして一番緊張なのが、先生への施術!

自分で感じ、時間を見ながら

その方に合った施術をして結果を得ること。

ただ教えられた手順で施術していては、プロにはなれないわけで

勉強と経験(練習)を相当しなくては!


今日一緒に勉強したHさんから、嬉しいプレゼントをいただきました!

施術時にオイルを入れたボトルを入れて使うホルダーです。

手作り!

NEC_0620.jpg

嬉しいです。大切に使います^^ ありがとう


最近先生は生徒を引き寄せているみたいで

新たに学びたいとロミロミを始める生徒さんが増え

仲間が増えてきて嬉しいです!

がんばるぞぉ!
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

