07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今週も気合だ!

2008年12月08日
昨夜はお風呂から出た後フラフラで(フラ踊っているわけじゃないですよ^^;)

髪を乾かす気力も体力もなく、すぐに眠りました。

今朝もダルさが抜けていませんでしたが

6時半頃コンビニまで買い物に出かける時に

意識して朝の冷たい新鮮な空気をいっぱい吸い込み

身体中に酸素がまわるイメージをしながら歩くと

ちょっと元気になれた気がします。

さあ、今週もイベントがありますから

元気出して、体力つけて乗り切ります!

皆様に素敵なクリスマスがきますように

ラブリーツリーをふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

081207_160034.jpg
フォト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
体調はどお?
ちょっとひさしぶり^^
前の記事をイッキに読んできましたよ。

『私は貝になりたい』
ほんとはスクリーンでも観たいけど・・・行けるかなぁ。

年が明けたら社会人交流会で名刺を貰うのを楽しみにしていますね♪

お大事に♪
拓さん
こちらではお久しぶり^^
拓さんのブログにはちょくちょくお邪魔してますが^^

今夜は子供達が早く寝てくれたので、今片付けも終わってゆっくりしています。
自分の姿勢が悪いんだよね・・・
背筋が弱いのかなと思っているのですが、
なかなか鍛えられなくて(笑)
今の私の元気の素、フラで鍛えます!

名刺貰ってくれます?
ハワイアンな感じです^^
本当に交流会楽しみだな。

自分の身体と相談しつつ頑張ります^^

管理者のみに表示

