03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京への旅 嬉しい再会

2010年09月21日
18日の午後11時20分発の夜行バスで東京へ向かいました。

本当は今回一人で行く予定をしていたのですが

UMAHANAホイケのチケットを一枚「行けなくなったから」といただいたので

急遽連れて行くことを決めました。

娘も一緒ということでちょっと心配だったので女性専用車を予約。

しかし一番後ろの席しか取れなくて、エンジン音はかなりうるさく

しかも熱い空気が流れてきて・・・

私はほとんど眠れませんでした^^;

娘は何とか眠ってくれ(そりゃー疲れてるよね)一安心。

到着予定より早くバスは東京駅に着きました。

朝焼けがとてもきれいな朝でした!

東京でも6時前だから人もいなくて静か。

とりあえずまだ店も開いていないし、桜田門あたりまでお散歩^^

ここにはジョギングや自転車で走っている人が結構いました。

その後カフェでモーニング(岐阜とは違いますからね、茶碗蒸しはついていませんよ 笑)

そしてまた駅地下をブラブラ

すると、シャッターに「リラックマ ストア」と書いてある店が!!!

あぁ!恐ろしいことになりそうだ・・・

とりあえず10時まではお店が開かないのでスタバでのんびりしたり・・・

テンション低い娘が10時になると・・・

「クーくんだぁ!!」(リラックマのことです)

店中リラックマグッズでいっぱいのまさに夢のような空間に絶好調!

どうしても欲しくて動かない娘「この子欲しい・・・」ぬいぐるみです^^;

もうこれ以上いやだったけど、ちょっと変わった寝袋に入っている子がどうしても欲しい

結局ご購入^^;


そして、娘がこの旅一番に楽しみにしていたお友達との再会!

ハワイでご一緒した際、娘がとってもお世話になった「くーちゃん」とっても優しいお姉さんです^^

初めはちょっとテレたけど、すぐいつもの娘に戻りはしゃいでいました^^

一緒にカフェでランチをして、娘が作ったハワイのアルバムを見てもらい楽しい時間!

そして、むらいさちさんの個展会場へ。

そこは優しい色に囲まれた美しい空間でした。

さちさんは男性ですが、とても優しい色の写真が多いんです!

彼の中に女性がいるような、優しい想いがいっぱいの写真にとても癒されました。

さちさんは今海外にいらっしゃるということで残念ながら再会はできませんでした。


大好きなくーちゃんにいっぱい遊んでもらい嬉しい娘

本当はもっともっと一緒にいたかったんだよね。

ホイケの時間が迫っていたので寂しそうだったけどお別れです。

そして、先程購入したリラックマはくーちゃんのおうちで暮らすこととなり

またの再会を約束してバイバイしました。

くーちゃん、ありがとう^^

次回はゆっくり時間が取れるように会いに行きたいと思います。

これからも娘のお友達でいてください^^


さぁ、UMAHANAホイケに向かいます!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

