06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

Pohaku Wela Wela

2010年09月30日
今週はロミロミ関連のイベントが2つありました。

1つ目は、タイトルになっているもの・・・火曜日にこれを体験してきました^^

なんだ? Pohaku Wela Welaって!(笑)

Pohaku(ポハク)とはハワイ語で石です。

Wela(ヴェラ)はハワイ語で熱い(この辺の方言ではチンチン!おかしな意味はありません 笑 アッチーという意味です)

熱い熱い石、お分かりですね! ホットストーンを使った施術のことです。

50℃~60℃のお湯の中で温めた石を使います。

これ、予想以上に熱かった!

先ずモデルになって施術していただいたのですが

最初石が体に触れたとき、一瞬ですが「熱い!」と感じたのですが

石が体を滑り始めると

なんとも気持ち良くて、ポカポカして!

これは冬に最高ですよ!!!

冷え性の女性なんて、特にオススメ!

今年の冬、是非お試しください^^


で、ここで終わらないですよ(笑)

次は私がやってみる番・・・

先程も書きましたが、石を握っているのが想像以上に熱い!

それを持って動かすのがこれまた難しい!

ぬるくなったらすぐ熱い石に変えます。

手のひらまっかっか。

オイルが付いているから滑るし・・・


この気持ちいい技術、いつか習得して自分のサロンでもできるようになったら・・・と

すっごく思いますが

先ずはロミロミです^^

何年後かにメニューに加えられたら・・・という目標にしておきましょう^^

すみませんが、かなりお待ちください^^

今年の冬に体験してみたい方は

私の先生をご紹介しますから^^

予約がなかなか取れないサロンですから、お早めに!


あぁ・・・本当に気持ちよかったぁ^^



この日の夜はバイト仲間と名古屋で夕食

バリバリのワーキングウーマンです^^

スーツがバシっときまっていた。

彼女はとても前向きな方で

「できる、できるって言ってると本当にできるのよ!」って^^

応援してくれてます。

スタバでチャイをおごってもらって

ゆっくりお話して元気もらいました^^

前向きな方と出会うことが多くて、応援してもらい感謝です^^

心も体も気持ちいい一日でした^^
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

