04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイな一日

2010年09月30日
昨日はロミロミの先生のお手伝いで名古屋ヒルトンへ

とても気持ちいい風が吹いていて、青空で!

嫌いな地下鉄は乗らないで歩いて向かいました。


ハワイ州観光局の主催で旅行会社の営業さん方を対象に行われている

ハワイの島々や、ホテル、レンタカー業、施設のPRイベントに

ロミロミの紹介ということで参加することになった先生の助手で行ってまいりました^^

会場に着くとまだ準備中だということで

ランチ会場に案内されました。

そこで主催者の方が「この後ミスハワイがフラを踊るのでよかったら見ていってください。」と。

思わず「踊られる方のお名前は?」と聞くと

「アリアナ・セイユです。」

え?!アリアナ?!超ラッキー!!!

きっとその会場にいた方たちほぼ全員「アリアナって誰?」な方々

舞い上がったのはきっと私だけ(笑)

舞台近くで見させてもらいました!

赤い素敵なドレスで2曲踊ってくれました^^

すっごく顔が小さくて可愛くて、フラは優雅で! 最高!と思って周りを見ても

みなさん静かに見てるだけ^^;



その後準備に入り、本番のロミロミが始まったのでアリアナさんさようなら。

NEC_0673.jpg

私は今回裏方で、ホットタオルやホットストーンを裏から運ぶお手伝い。

ホテルのバックヤードに入るのが久しぶりで、なんとも懐かしい(昔ホテルで働いていたので)

とても疲れていらっしゃる営業の男性の方々が受けられましたが

「とても気持ちよかった」とみなさんご満足の様子^^

途切れることなくお客様がいらっしゃいました^^

イベント終了後、ちゃっかり他のブースの方々からいろんなお土産をいただいて

帰ろうと会場を出ると、受付のところにアリアナちゃんが座ってる!

思わず「アリアナ!」と声をかけたら、写真を撮ってくれることに^^

NEC_0680.jpg

嬉しかった^^

「あなたのショーをテレビで見たよ!」と少しお話^^

また10月にWOWOWでアリアナの番組が放送されるそうですよ^^

すっごく可愛かった! なんとも最高なご褒美をいただいてしまいました^^

そんなに働いていないのに^^;

先生にこの機会をいただいて感謝です。


打ち上げは、ヤミーコリアンBBQ

NEC_0681.jpg


ハワイな一日でした^^
スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~ん、アリアナさん美しい。。。

うちに欲しい(笑)

充実の一日、よかったね♪

ジョウさん
美しいですね^^
ミスハワイですから!
ジョウさんのお宅には美しい奥様がいらっしゃるでしょう!
楽しい一日でした^^
すごい!このツーショットはすごいですね!!
私も会ってみたいなあ~
そして彼女のフラが見たい!!
おかげさまでピンクリボン大成功でした。
応援ありがとう(^^)
アキバの希望さん
とっても可愛くて気さくな方でしたよ^^
フラを踊っている時の笑顔が素敵でした^^
ピンクリボン、お疲れ様でした!

管理者のみに表示

