09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

経験は最大の学びだと思う

2010年10月14日
今回開催できたワークショップ、無事に終わりホッとしています。

参加していただいた方からメールやコメントをいただき嬉しいです!

本当にありがとうございます。

仕事とは別で将来やりたいことの一つに、大好きなハワイのことを知っていただける機会や場所を作りたいということがあります。

その一つがハワイの文化が体験できるワークショップを開くこと。

講師の方をお招きして、人が集まって幸せな時間を共有できる場所を提供したい

今回のワークショップは私にとってその第一歩、学びの時間になりました。


大好きなレイメイキング、私の周りにも「やってみたい!」という声がありました。

今回UMAHANAの大谷先生のスケジュールで九州での仕事の後、名古屋空港への飛行機があると聞いた時

「人数集めるから岐阜に来てもらえませんか!」と猛アタックしました(表現が古い? 笑)

本当は名古屋開催を予定されていたと思うのですが、岐阜での開催を決めてくださいました。

そして私に全部まかせてくれました。

募集もこちらでの告知のみ、会場選びも当日の予定も人数の最終決定も

お花のこと以外はほとんどまかせてくれました。

先生はいつも「先ずはやってみること」と言われます。

教えてもらってやってみることも大切

でも自分で経験して学ぶことは大きい、すごく自分の中に残るのです。

開催間際のハプニングにも「仕事になればこういうこともある」と

対応に悩む私に、自分で解決する時間をくれました(ちゃんとフォローしてくれて)

本当に学ぶことが多かった今回のワークショップ

対応が不十分なこともあったと思います。

手伝ってくれた方の応援がなかったら出来なかったことも多いです。

でも今回の学びは確実に次に繋げるステップになったと思います。

まかせて見守ってくれていた大谷先生に本当に感謝です。

新たな出会いもありました。

嬉しい再会もありました。

みなさんと楽しい幸せな時間を過ごせた最高の一日でした。

いっぱい感謝した一日でした。

この経験は最高の学びでした!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Mahalo nuiloa☆
Yuki-san☆
素敵な時間をありがとうございました。
『はじめの一歩』。。。
そんな想いがあったワークだったのですね!

お疲れさまでした~
そして ありがとうございました☆☆☆

noriさん
はじめの一歩でした^^
勉強させていただきました。
noriさん、いつか生花のレイつけて舞台で踊りましょうね^^
楽しいワークでした。
また岐阜でワーク開催できるように頑張ります!

管理者のみに表示

