07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロミロミ近況報告

2010年10月17日
ロミロミの近況報告を二つ^^

先ずは、私にとってとっても嬉しいことです^^

先日のスクールで2時間全身施術ができる手技の勉強のゴールを迎えました!

ゴールという言葉はちょっと違うかな・・・

覚える手技を全部習ったというところです。

これからまだ練習を重ね、時間内に、その方の症状に合わせて施術できるようにしていかなければなりません。

でも最初は「こんなにあるの?!」と途方にくれていたテキストの最終ページに到達できたのです!

自分の中ではすごく嬉しい一つのゴールテープでした。

そしてまた新しいスタートですね!

スクール卒業に向けて、練習とレポート提出、そして先生に施術させていただいてチェックしていただく

細かい手技、多くの手技

勉強すればするほど、これほど体のことを考えられている素晴らしいものなんだと

ロミロミが大好きになります。

難しいけど、自分が本当に楽しんでできているんです。

ロミロミに出会えたことがこれからの私にすごく力を与えてくれたと感謝しています。

頑張ります!


そして昨日はククナ・マーケットにて出店させていただきました。

昨日はロミロミが初めてのお客様がほとんどで

12名の方々に腕・手のロミロミとチェアロミ(座っていただいた状態で肩などのロミロミ)をさせていただきました。

チェアロミは初めてでしたが、皆さんに気持ちいいと仰っていただき

肩のコリを少しでも改善できたかなぁと思います。

特に肩甲骨を押し開く手技が皆さんお気に入りのようでした^^

「全身やってほしい!」という嬉しいお言葉をいただき

頑張ろう!というパワーをいっぱいいただけた一日でした。

施術の最後に皆さんの肩に手を当て祈る時

自分の心がすごく落ち着いて

私もロミロミをすることで癒されているのを感じられ

ちょっと成長してるかなと、少し自信をもってみたりして(笑)


一歩一歩進んでいるYukiでございます^^
スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきちゃん

一歩一歩前進してるね^^
頑張ってるね

yukiさんはロミロミとどんなふうに出会ったんですか?よかったら教えてください。どこかに書いてあったらごめんなさいねf^_^;
次回のハワイではロミロミ初体験と友人のリクエストでパワースポット巡りをする予定です。
ぴょんちゃん
ありがとう!
ちゃんと進んでるよね?
かめさんのようだけど^^;
一歩一歩^^
アキバの希望さん
ロミロミ体験されるんですね!
しかもハワイで^^
パワースポット巡りもいいですね!
あまり走らないで、ゆっくりハワイを感じてきてください^^
ロミロミはハワイ好きからきていますが、離婚して間もない頃、きっと心も体も疲れていて、ロミロミに惹かれたんだと思います。
インターネットで今の先生を拝見した時、この方に習いたいと思い、受けてみて虜になりました^^
いつか私のロミロミ受けてみてくださいね^^

管理者のみに表示

