05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今年のハロウィン

2010年11月03日
幼稚園最後のハロウィン

今年は例年と違い、幼稚園での親子ハロウィン仮装イベントはなく

ギフレクというイベントとのタイアップになり

最後だから気合い入れて仮装しよう!という私の計画はなくなってしまいましたが

チビは今年もお笑い系で変身させてみました^^

最初は忍者になりたいと言っていたのですが

衣装作れないし・・・

もう少し簡単なもので・・・という親の都合で^^;

「他になりたいのない?」と強引に聞きまくり^^;

大切な大切なチビのぬいぐるみ(ホノルル空港で購入してきた海がめ)

その名も「カメックス」(チビ命名)に変身!

NEC_0712.jpg

頭は水泳帽子にフェルトで目をつけて、甲羅はユニクロのフリースリュックにテープで線をつけただけ。

なんと手抜き! でも可愛いでしょ?(笑)

ギフレク一日目の30日(土)にアクティブGにて

仮装してお菓子をもらいにお店をまわりました。

先生達も仮装してゲームコーナーを作ってくれていましたよ!

NEC_0722.jpg

NEC_0728.jpg

先生方、お疲れ様でした!

子どもたちにとって楽しい時間でした^^
育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カメかわいすぎv-10
子供だからかわいいんだろうね
大人がやったら不気味だろうな~。。
仮装したいのに機会がなくできなかったです。
いつかハリウッドセレブくらい気合いれてやってみたい。
pinkoさん
コメントありがとう
お返しが遅すぎて申し訳ありません。
今年で幼稚園のハロウィンも終わってしまった・・・
大人もたまにはパァっと面白いことしたいよね!
昔岐阜で、外国人が中心になってでっかいハロウィンパーティやってたなぁ
今もやっているんだろうか・・・
相当気合入って面白かったよ
あんなことまたやりたいなぁ
きっと楽しいよね!

管理者のみに表示

