05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

念願のパンケーキ! 大阪のハワイへ

2010年11月03日
先週の土・日は子どもたちがパパのところにお泊り^^

ということで、さっきから書いていますイベントの後、夕方5時前に岐阜を出発!

車でいざ大阪へ!

大阪に自分で運転、大阪はこわーい!と昔思ったことがあり、緊張のドライブ

高速は渋滞まではないけどゆっくりめで

下りてからナビを頼りに行ってきました大阪市鶴見区

Hapuna Cafe ハプナカフェ

大阪のお友達、サッチャンと待ち合わせして(急なお誘いにのってくれてありがとう!)

連れていってもらいました^^

NEC_0740.jpg

ハワイでしょ?! もう入る前からいい感じ^^

そして店内もハワイアン! ハワイの映像、ハワイのFMが流れ

NEC_0739.jpg

すっごくいいんです!!

ここに来たら絶対食べるのはパンケーキ!ということですが

お腹すいてたからデザートの前にフリフリチキンプレートをいただきました^^

すっごく美味しそうだから写真撮るの忘れて食べちゃった・・・^^;

美味しかったですよ!

そして、念願の!アロハハパンケーキ^^

NEC_0734.jpg

見て! すごいでしょ?!

甘すぎなくて、バナナがいいアクセントで、中にチョコ塗ってあって

大好き!です!!

これ食べにきて!! めっちゃオススメです^^


ここに来たかったもう一つの理由は

ハプナさんだから^^ 私のお店も名前にハプナをつけました

メールでオーナーのしんちゃんにはご挨拶してあったのですが

是非お会いしてご挨拶したかったんです。

「姉妹店」と言っていただけて^^

本当にそうなれるようにがんばらなきゃ!と強く思いました!

しんちゃん、2号店岐阜に出してくれないかなぁ・・・

そしたら隣でハプナブルーやりたいなぁ^^


翌朝ももう一度行きたくて^^ モーニングしてきました^^

「8時半から開いてるから」と言っていたのに

9時過ぎに行ったら「ちょっと買い物してくる」って^^

ここはハワイアンタイムなのね(笑)そこがまたいいですよ!

NEC_0741.jpg

美味しかったです!

大阪にお越しの際は、ハプナカフェでハワイを感じてください!

今度は手作りバンズのハンバーガー食べよう^^

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
大阪にもハワイがあったのですね。
私もハワイのかた田舎で、パンケーキを食べたことがありますが、極美味でした。
スミマセン40年も前の話です。
ハワイ島のヒロで放浪していた時です。
yuki-Gさん
お久しぶりです!
コメントとっても嬉しかったのにお返事がすごく遅くなって申し訳ありません。
ブログ見ていてくださって嬉しいです^^
yuki-Gさんのハワイ放浪記、とっても興味あります!
いつかゆっくり聞かせてください。

管理者のみに表示

