09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

三年目に入っていました

2010年11月14日
ブログを最近さぼっていたら、大切なことを忘れていました。

このブログ、3年目に突入していました。

ロミロミセラピストになりたいという夢をもって始めたブログが丸二年経ったのに

未だになっていないという情けない状況ですが^^;

始めた頃より確実に進んでおります。


ここのところ家の事情でいろんな変化があり

でも、その変化の波に乗り

ロミロミサロンの準備を本格的に始めることにしました。

とりあえず今月中に家の一室をサロンのために空けるため

家の中での引越しです。

それに伴い大掃除!

雪が降りだす前に片付けます!

お手伝い大歓迎!(笑)


7ヶ月お世話になったバイト先も辞めなければなりませんでした。

日本の美しい作法や気配り、着付けや立ち振る舞いを学ばせていただいた仕事でした。

お客様はこの辺のいわゆるVIPばかり

大切な接待に使われる場所なので

とても気を遣う仕事でした。

でも、自分は接客が好きなんだなぁと思えた時間でもありました。

自分の夢には直接的に関係のない仕事でも

一つも無駄な経験はないんだなぁと思います。

ここでの学びはきっと先で役に立つ

遠回りじゃないんですね


さぁ、明日もロミロミスクール! がんばるぞ^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさです~(*^^*)
もう3年経ったんだねー。
おめでとう☆パチパチ

Yukiちゃんの施術、いつか受けたいです。
私がロミモデルをさせて貰った時のこと、
よ~く覚えています。
(すごく昔の気がします^^;なんでだろ)

Yukiちゃん、ブログ書く時間があったら、
また更新してね!
あ、風邪にも気をつけてね~(^^)v
olaさん
久しぶり!
コメントありがとう^^
最近更新少なくてすみません^^;
来年家でサロンスタートするから来てね!駅まで迎えに行くし^^
モデルやってもらった頃よりはちゃんとロミロミできてますから(笑)

バレンタインコンサートも出ます!今回うちのハラウは4曲あるんだよ!
ワヒネ・クプナ・インスト・先生ソロ
私はワヒネで出させてもらいます。
良かったら見に来てね!
No title
フラのとき、いつもばたばたしていてすみません。
夢に向かって一歩ずつ着実に進んでいるんですね。おめでとうございます。
その行動力にいつも尊敬!です。
kakikoさん
返事が遅すぎて怒ったってください!!
ごめんなさい。
コメントありがとう^^
子供がいてのレッスンは大変だと思うよ。がんばって!コンサートがんばりましょう!
行動しないと何も始まらないもんね!

管理者のみに表示

