09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

卒業課題

2010年12月07日
自宅でサロンを開こうと決めて準備を始め

ようやく形になってきました。

まだ準備しなければいけないことがいっぱいあるけど

ロミロミを受けていただける部屋は作れてきました。

昨日からロミロミスクールの卒業課題に入りました。

初めての2時間通し施術、しかも施術前後のこともお店のように練習してみます。


朝子供たちを送り出してから玄関やサロン、トイレなど掃除をして

体を拭いていただくタオルをウォーマーにセットして

早くから部屋を暖め、加湿器もセット

ベッドの準備や足湯の準備、施術後のお茶の準備・・・

あぁ時間が足りないかも・・・と焦りつつ

急いで自分もロミロミができるように着替え準備完了!

と思っていたけど、いざ施術が始まってから

「あっ!忘れてた!」なんてこともあったりで^^;

足湯の温度のことや、部屋の装飾のことなども意見をいただいて

施術もなんとか2時間ちょっとオーバーなぐらいで一通りできて

なんとか初めてのサロンでの練習は終わりました。

反省点はいっぱい^^;

でも、やってみないと分からないことばかりだから

この反省点は自分にとってすごく勉強になったことばかり。

夜シーツやタオルをコインランドリーで乾燥させている間に

車の中で一人反省会をして、次に繋げようと書き出していました。

明日は2回目の練習、初めてロミロミを受ける方なので

どのように感じてくれるのかドキドキです。

がんばります!


フラの練習も気合いいれないと・・・

コンサートは近づいてきている・・・

やることいっぱい!

でも自分が好きなことばかり^^ 幸せです^^

ロミロミ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うんうん

準備は楽しいね♪

頑張れガンバレo(^o^)o
No title
課題あと一人
準備はいっぱいいっぱい^^;
がんばります!

管理者のみに表示

