07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

なんてことない雑記(笑)

2008年12月10日
いい天気です太陽2

天気がいいと気分もいいですねグー!

身体は・・・朝起きた時は悲鳴をあげています(笑)

今朝も栄養ドリンク1本飲んで頑張ってますよ!

一日中椅子に座りっぱなし、PCとにらめっこのこの仕事から解放されたい・・・

ダメダメ、愚痴っぽくなってきました。

さて、仕事頑張りましょ。

これからの2時間ぐらいは、数字を見ると眠気との戦いです(笑)

あ、ラジオでジャパネットたかたのコーナーやってる笑い。

すごいですよね、物を目で確認してないのに買いたくなる!

あの営業トークは素晴らしい!!

上手いですねえ(笑)

仕事しろって?

はい、仕事開始・・・
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お仕事頑張ってくださいねv-290
私もランチ後の時間帯は睡魔との闘いだよe-445
体大事にしてよ~
働くママ、がんばろうねe-282
また息抜き一緒にしましょv-307
仕事中は大丈夫なんですけど、通勤電車が最近ダメですね・・・
本を開いて10秒でzzz
ビルドアークさん
はい^^; 仕事頑張ります。
さえちゃん
なんであんなに眠くなるのか・・・
今日も一瞬深い眠りに^^;ほんの一瞬ですよ。
v-275行きたいね^^
リックルハングさん
私も寝る前に本を読もうと開けるんですよ!・・・・1ページでzzz

管理者のみに表示

