03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

進捗状況

2010年12月18日
やっぱりこういったことはブログに書いて残しておかなきゃ!

ということで、ちょっとだけ時間をつくりブログ更新!


只今の進捗状況です

ホームページはTOPページのみなんとか・・・その先のページをがんばって作っています。

アドレス公開はもう少し先になるかな・・・

仕事用に携帯電話番号を一つ別で取りました。

ホームページ用にドメインを取ったので、その名前が入ったメールアドレスも取れたのですが

自分のチェックミスでメール設定が上手くできなくて悪戦苦闘

なんとかメール受信できるようになりました(ホッ)

ということで名刺ができる!と午後から作成してプリント完了!

今夜一つ一つにもりよさんが作ってくれたハンコを心をこめて押していきます。


卒業課題は4名の方にすでにご協力いただいて終わりました。

月曜にあと1名にお願いして、レポート仕上げなきゃ!


卒業試験は22日です(きんちょー!)


せっかくPCで作業ができる時間があるのに

子供たちにビデオも借りてきたのに(笑)

今日中にスタッドレスタイヤにかえてこい!との母からの命令で^^;

ちょっと行ってきます。

そろそろ雪降るね・・・


明日はフラの合同練習、バレンタインコンサートまで2カ月!もないんだな^^;

フラの練習しなくちゃ!

こんな感じで毎日過ごしております。

ではみなさま、楽しい週末を!
開業準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

