07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1月9日の日曜日なんです^^

2010年12月28日
みなさま、新年を迎える準備はバッチリ!ですか?

私は今日、屋根の上に乗って窓ふきしてますよ^^


ロミロミサロンのスタート、いつがいいかなぁと考えてきましたが

小さなサロンが少しずつ成長していけるよう

げんかつぎ というか

いい日を選ぼうと思いまして

一粒万倍日という日があるのですが

『一粒の籾(もみ)が、豊かな稲穂になり、万倍にも実る日』 ということで

スタートに良い日とせれています。

しかも大安と重なる日がありまして

1月9日(日)

この日をスタートにしようと決めました。

子供がまだ小さいので当分は日曜定休とさせていただこうと思っていますが

この日はオープンということで開けようと思います。


ホームページなんですが・・・

まだ完成には遠いのですが

TOPページ、MENU、SALON、予約表は公開しています。

まだ「なんじゃこりゃ?」なところがあると思いますが

見に来てください^^

ご意見お待ちしております^^

アドレスです

http://www.hapunablue.com

ここからちょっと覗いてきてください→ ハプナブルーのホームページです

一人でもがきながら(笑)作っていますので

時間がかかりますが

今年中には全ページなんとか公開したいと思っています。

もうしばらくお待ちください。

使っている写真は自分で撮ったものです(自分の中ではこれが嬉しいとこ)


またあとでお店のこと詳しく書きます^^

それでは、もう少し大掃除してきます^^;



開業準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とうとう決まりましたね!

楽しみですね~♪

HPもすごく素敵ですよ♪

私も苦手なPC作業、来年こそは頑張って同じくBINDで作らないと…(-_-;)
No title
はい、がんばります!
準備がんばらなきゃ!
楽しんでやりたいと思います

管理者のみに表示

