06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

真っ白です

2011年01月17日
昨日は各地で大雪だったみたいですね

岐阜も降りました!

今朝も真っ白です^^

昨日はちょうど日曜日、子供たちは雪に大喜びでした^^

「雪で遊ぶ!」となったので、お風呂を沸かしてから外へ

雪だるまを作ったり、隣の家の親子と雪合戦したり^^

子供たちは楽しそうでした^^

写真大きくてごめんなさい^^:

ママの作品

雪ウサギとフラだるまちゃん

2011-01-16 15.04.18

スカートは大根の葉っぱ、ククイレイみたいに石でレイをつけました^^


子供たちは真っ白な雪の絨毯にごろん

2011-01-16 15.03.06

娘は一人黙々と雪だるまを大きくしていて

外に出て2時間過ぎたころ完成!

頭の玉は重すぎて私と子供たちでは持ち上げられず

隣の家のパパに頼んで一緒に上げてもらいました^^

写真が横ですみません(スマートフォンに変えてからうまくできない^^;)

2011-01-16 16.36.51

バケツの帽子をかぶったら

娘よりデカイ^^;

冷え切った体!お風呂へ急げ!

窓を開けて、雪見風呂を楽しみました^^

楽しい日曜日だったね!
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
すごーい。でっかい雪だるまー。
私も子供の頃はよく作ったなー。
口元がちょっとおすましさんなのね。
フラだるまちゃんも可愛いー。
雪で遊んで、汗かいて、そして雪見風呂なんてリッチ!
寒いけど暖かい。いい日曜日でしたねー。
No title
大きいのが出来たね^^

うちは、昨日は雪どけをせっせとやってみえました。
今日、学校で雪だるまの下だけ作ったらしいわ。頭は明日だって!
milumoさん
あの雪だるまは次の日の朝に寝転がっておりました。まだ残骸が残ってます^^
まだまだ降りますでしょうか・・・
寒いの苦手です。
ぴょんちゃん
学校で雪遊びしてきて靴下の替えも濡れちゃって、真っ赤になった裸足に長靴はいて帰ってきたよ。
子供は嬉しいよね。
大人は・・・

管理者のみに表示

