06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

その時はまだ先でも

2011年01月24日
寒い日々が続きます。

学校や幼稚園でもインフルエンザが流行りつつあるのでしょうか。

お気をつけください。


いよいよ私も30代後半に突入!

以前二人の占い師さんに「あんた35歳でいいことある。」と言われた

35歳になりまして^^ ウッキウキでございます(笑)

なぁんにもしなくてもいいことあるか?

そんなわけないので、頑張っていろんなことにチャレンジしていかなくては!


私はTwitterをやっていますが(名前はhapunablue)

先日「岐阜でもハワイアンイベントをやりたい!」と呟きましたら

反応があり、背中を押していただいたような感じです。

一個人が何かできるか?と言ったら難しいですが

いろんな分野の方が集まって

協力し合えば、そんな遠い未来の話ではないのかも・・・

イメージは、岐阜の自然の中で屋外の音楽フェスのような

ハワイアンミュージックあり、フラあり

屋台があって、ロミロミしたり、レイメイキング(リボンも生花も)

カルチャー体験やハワイアンショップが並び

みんなビニールシート広げて家族や仲間とピクニック!みたいな感じ

やりたいなぁ^^

私は昔から表に出て何かするのが苦手で

裏でみんなの仲を取り持って動くほうが好きです。

一つ一つのお花を一つに編むティやラフィアの役目^^

みんながいっぱい笑って楽しい一日を過ごす

そんなことしたいね^^

いつか、のために動き出してみようかな

それ面白い! 乗った!という方、一緒にやりませんか?

長良川や金華山見ながら、夏なら夜は鵜飼見てもらったり

近くに旅館やホテルはあるから、県外の方に岐阜を知ってもらうきっかけになっても嬉しいね

妄想族にとっては楽しいですよ^^ イメージ湧いてきて^^

今年はいろんなハワイアンフェスに行って勉強してみようと(楽しんでが先^^)思っています。


あっ、ロミロミもお待ちしております^^

http://www.hapunablue.com

ちょっと宣伝してみた^^

よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まさに私がずっと思っていたこと!!

野外フェスに行ったりした時に、
ハワイアンパーティーが野外でできたらなぁ~って妄想してた。
フライベントって屋内でやることが多いしね。
自然がいっぱいの岐阜ならではのパーティーやりたいね。
その時は是非、協力させてね。

実は。。。
明日からハワイに行ってきま~す。
オアフだけなんだけど、ハワイ初心者なのでまずは
王道な観光してきます。

あと、君津のパンジー参加する予定だよ!
土曜日に申し込もうと思ってます。ゆきちゃんは??
pinko さん
ピンちゃん、ハワイ!いいなぁ(^-^)
楽しんで来てください!

ハワイアンイベントできることになったら力貸してね♪
楽しみだね♪

パンジー行きたいなぁって毎年思うんだけど、遠いからなぁ…
考えてみます。
どこでもドア欲しいなぁ(笑)
イベント開催の際はぜひ声をかけてください。
その頃にはフラで友情出演できるくらい上手になっていたいなぁ~
ハワイのおいしい食べ物のワゴンもあると楽しいかも(^O^)
アキバの希望さん
もちろん!岐阜まで踊りに来てくださいね!
ハワイアンフードの屋台出したいと思っています。
本当に実現したい!
頑張ります^^

管理者のみに表示

