04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Valentine's Day Concerts 2011

2011年02月13日
2月10日(木) 名古屋市芸術創造センター

今年もバレンタインコンサートに出演させていただきました。

今年は Pua Aloalo という美しい曲を踊らせていただくことになり、練習してきました。

当日会場に着くと昨年の緊張を思い出し、ドキドキ!

場当たりをしてから、先にカムエラの皆さんがリハーサルをすることになり、私たちはお化粧タイム^^

いつもなら絶対にしないメイク、ギャルなつけまつげに(笑)チークもアイシャドウも濃い!

舞台用の顔が出来上がり、衣装も着けてリハーサルに向かいました。

実は当日まで私たちの曲をどのアーティストさんが歌っていただけるのか分からなくて

原曲は女性が歌っていますが、名古屋は女性ゲストがいらっしゃらないのでワクワクでした。

ホールに入ると、まだカムエラの皆さんがリハーサル中

私たちが本番では見れないオープニングカヒコだったので、リハで見ることができて嬉しい!

本番とは違った雰囲気、でもオーラが出ていました!

そして私たちのリハーサル。舞台にはいつもの3名!

Chad Takatsugi Ikaika Blachburn そして大好きな Na Palapalai の Kuana Torres Kahele!

彼らの美しいハーモニーで踊れるんです^^ 超ハッピー^^

2011-02-10 17.31.34

さぁ、チーム Pua aloalo 笑顔で頑張りましょう!

開演時間が過ぎ緊張でちょっとおかしなテンションに・・・

私たちは日本人チーム一番手だったのですぐ呼ばれます。

緊張してステージ横で待っていると、私たちの前に出番があるこの方・・・

Kaumakaiwa Kanakaole がやってきました!大柄なのにとってもチャーミング^^

私たちに日本語で「ガンバッテェ!」とビッグスマイルで声をかけてくれました^^

これで私の緊張はちょっと解消されました^^

次に出番を控える浅野先生に見送られて舞台へ!

お客様がいっぱい! うわぁやっぱり緊張! でも笑顔^^

出だしでいきなりドレス踏みました^^; そして足の中指がつりました^^;

でも大好きなクアナが後ろで歌ってくれている。ターンで後ろを向くたびクアナを見ました^^

なんとか笑顔で楽しく踊りきりました! 終わって涙のフラシスターにこちらもグッときます。

あぁ出て良かったなぁ^^ 皆さんに感謝です^^

我がハーラウ(教室) Halau Hula 'O Ka Lei Nani の 浅野美智子先生 ありがとうございました!

2011-02-10 17.25.34

フラを踊れることがどんなに幸せなことなのかを教えていただける、本当に素晴らしい先生です!

先生の髪にはUMAHANA先生が飾ったお花^^ きれいでした^^

コンサートはカムエラの素敵なフラ。 ミスアロハフラ2010のミカさん!

美しい歌声のWeldon、そして会場を沸かせたお茶目なNick

一番大歓声!&とっても楽しませてくれたカウマカイヴァ(本当にキュートで最高でした!)

見ごたえのあるコンサートでした^^

見に来てくださったロミロミの先生とTさん、お花ありがとうございました^^

UMAHANAアシスタントのAちゃん、いつも心遣いありがとう^^

2011-02-10 18.43.26

きれいなヒヤシンスのレイをプレゼントしてくれました^^

そしてわざわざ大阪から見に来てくれたSっちゃん! 本当に嬉しかった^^ ありがとう!

チームのみなさん、一緒に踊れて嬉しかったです!ありがとう^^

そしてご指導いただいたインストラクターのみなさま、ありがとうございました!

最後に大好きなクアナとの嬉しいショット

2011-02-10 21.35.40

優しいクアナ 大好きです!



スポンサーサイト
フラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
最高にHappyでしたね☆
今回、Aloaloちゃん達をみて、
(仲間)の大切さを改めて実感できましたょ~v-22
UMAHANAさんの時は付き添っててくれて有難うね~心強かったょ☆(写メMahalo)


No title
遅コメントで失礼します。
イベントお疲れさまでした!!
なんだかこちらまで緊張が伝わってきちゃいました。
そして素敵なお写真!!
ゆきさん美しーい!!!!!

また来年もこちらのイベントありましたら、強引に行かせてもらおうかな~♪
nori さん
nori さん
本当に楽しいコンサートでしたね♪
今年は楽しく踊れました。
笑顔で踊れた気がします(^-^)
インストラクターさんのフラは美しかったです!
素敵な経験でした。
髪飾りも素敵でしたね♪
ゆきをさん
ゆきをさん、フラは楽しいですね♪
化粧が舞台用ですから、美しく見えてる?(笑)
緊張しますよ!こんなに緊張する経験もなかなか出来ないですからね。
いい経験です(^-^)

管理者のみに表示

