05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

願って行動すれば・・・

2011年02月21日
ブログおさぼりゆきです。

なんだかいろいろ動き出しているのですが

まだここでご紹介できないことが多くて・・・

でも私の頭の中はハワイに関連したことでいっぱいです^^


去年の今頃、私はドーンと沈んでいました。

ロミロミサロンをやりたい夢はあるのに何も進んでいなくて

家のことや自分の感情に押しつぶされて・・・

ネガティブちゃんでした。

そんなとき

「やるっていつやるの? いつかならやめたほうがいい」

とどめを刺され

でも、その一言が負けず嫌いな私に火をつけてくれたのです。

あの時、一年後にサロンをオープンしてるなんて考えられなかった。

けど、願って、行動して

今の私はポジティブちゃんです^^

状況はかなり厳しくても

なんとかなるもので

本当はなんともなってないかもしれませんが

スタートはきれました


願いって叶うものですよ!

ちょっとだけ「えぃ!」動き出してみれば

来年の今頃、あなたの願いも叶っているかも^^

私の来年の願い

来年叶っているか、確かめに来てくださいね!

岐阜で屋外ハワイアンイベント!

やろうね^^

みんなで岐阜の美しい山と川を眺めながら

ゆらーりと ALOHA

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

