08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おっぱいの子が!(どんなタイトル^^;)

2011年04月13日
桜も散り始めましたね。

うちの隣の田んぼには少しれんげが咲いています。庭はムスカリがいっぱい!

ちょうちょもテントウ虫もよく見かけます。

本格的な春、うちも新たな春を迎えました。

息子が先週小学校に入学しました。

スーツを着て格好だけはお兄ちゃん!という感じでしたが

午後からの入学式では眠そうにしていて、まだまだ幼い感じです(笑)

初登校の日は、嬉しそうにランドセルをして出て行きました。

2011-04-08 07.34.36

新しい生活で疲れるのか、毎晩8時には寝てしまいます。

今日はとてもいい天気の中、初めての遠足です。

朝から二つお弁当を作りました。

子供たち、今頃お弁当食べているかな^^


息子は小さい頃から本当に甘えん坊で、この子は完全母乳で育てましたが

1歳7カ月までおっぱいで、どこに行ってもおっぱい^^

おなかすいた、こわかった、転んで痛い・・・なんでもすぐにおっぱい(笑)

だから周りの人たちには「おっぱいの子」というイメージ

小学生になった息子を見て「えー!!!大きくなった!あのおっぱいの子が!!!」と

いつも言われるのです(笑)

日々成長する子供たち、これからも楽しみです^^

2011-04-09 18.11.07
スポンサーサイト
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
ランドセルがよく似合っているね。
毎日元気よく通っているみたいだね。
うちの娘もビビッドピンクのランドセルを背負って毎日通ってます。
まだ緊張と嬉しさが入り混じっている感じで通ってますよ。
幼稚園と違って何でも自分でやるようになる小学校。
どんどん子供自身の世界が広がって、自分の足で歩き始めるんでしょうね。
そんな子供の成長をうれしく思いつつも微妙にさみしさを感じる複雑な母親の心境です。
何かあると母親のもとに来ていた頃を懐かしく思いますよね。
おめでとうございます
遅ればせながら。。。
ご入学おめでとうございますv-252
無事 入学式を迎えられたことに
Mahaloだねv-22
楽しぃ学校生活が過ごせますように~v-22


Mayumiさん
ありがとう!そしておめでとう!
まだまだランドセル姿にちょっとおかしくて笑ってしまいます。
ちゃんと授業受けてるのかな・・・
早く授業参観に行きたい^^
どんどん大きくなってしまって、きっとそのうち抱っこもチューもさせてくれなくなるね(笑)
noriさん
ありがとうございます!
Yちゃんのご入学もおめでとうございます!!
遅くなりすみません。
子供を遠くにやるのは心配ですよね。
楽しい学生生活をおくってくれるといいですね!
感謝しながら毎日がんばります!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。