09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

フセヤミキというアーティスト

2011年04月19日
私は岐阜で生まれ岐阜で育ち、今も岐阜に住む岐阜人です^^

今はこの岐阜が大好きです。

岐阜のことをもっと知っていただきたいし、岐阜に遊びに来てほしいと思います。

そんな愛する岐阜に、こんなに素晴らしいアーティストがいるんです!

伏屋美希さん fuseartworks

彼女の絵はその色使いが独特で、目を奪われます。

あたたかく優しい、見る者に力をくれる絵だと思います。

そんな伏屋さん、今日4/19から4/24まで東京上野のギャラリー空で行われるチャリティグループ展

『Art for Lifeline』に参加しています。

関東の方、是非見て感じていただきたいです!


そして岐阜のみなさま、今週金曜日4/22には本町のトラベシアにて彼女のライブペイントがあります!

必見です!!(私も行く予定です)

20:00からチャリティチャージ¥1,000~です。

トラベシアには彼女の絵がいっぱいあります^^

2011-03-30 21.30.40

彼女のチャリティポストカード、ステッカーも販売中です。

2011-04-19 13.04.26

上を向く女性、きっと輝く未来をみています。

このカードは長良北町の雑貨屋「フラマン」さんでも購入できますよ^^


みなさまに伏屋美希という素晴らしいアーティストを知っていただきたいです!

素敵な女性です!楽しい女性です!

なんか選挙演説みたいになっちゃったな^^;

みんな、岐阜に遊びに来て~!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
演説ありがとうございまーす。

昨日の語りも面白かったですね!!
umahanaさん斬新ですね~
楽しかったでーす。
また~
フセヤさん
umahana先生、テンション上がってましたねぇ!(笑)
本当にフセヤさんの絵が大好きなんだと思います^^
私も大好きです!
今夜のライブペイント、かなり楽しみです!
先生来れなくてきっと残念がってますよ
本当にみんなに見てほしいです!!

管理者のみに表示

