04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

Live & Painting @ travessia

2011年04月27日
ごめんなさい!ブログおさぼりしてました!!

どうしてもブログだけはPCで書きたいので・・・なんて言い訳^^;

先週末はスペシャル!でした!!

もう何年ぶり?!というぐらい一人の時間を満喫しまくりました^^

遊びすぎ? でも、ただの遊びとは思っていない

自分の財産になる遊びはいいと思っているんです^^ 

遅くなりましたが、金曜日の至福の時間から書いていきましょう!


トラベシア さんであったライブイベント

Live & Painting

大好きなアーティスト 伏屋美希 さんがライブペイントをするということで楽しみにしていたイベントです!

今回自分の中の目的は伏屋さんでしたが、Live 音楽のほうもすっごく良かった!!

今回ヴォーカルとキーボードは加藤エレナ さん

歌声も素敵ですが演奏がまたいい!優しくもあり力強くもあり、ずっと聴いていたくなる音

そしてパーカッションはMabo雅弥 さん

しゃべりはおもろいおっちゃんですが、ギターと歌もいい!そしてパーカッションの迫力!最高!!

2011-04-22 22.42.53

伏屋さんは演奏しているお二人を見ながら描いていきます。

真っ白なキャンバスに下書きもなしで描いていく

その色使いやタッチに惚れ惚れです。

加藤エレナさんはピアニカの音が好きなんですって^^

でも歌いながらピアニカは吹けない。そこでこんな新しい楽器を作ってもらったそうです!

2011-04-22 22.45.38

なんと!足で踏み空気を送り、二台のピアニカを演奏するんです!

ピアニカって子供たちが吹いているのしか聴いたことないから(あの子供特有の強い!音)

こんなに素敵な音色だなんて知らなかった・・・感動しました!

最後になんと特別ゲスト!

トラベシアの店長さん のんちゃん

2011-04-22 23.30.16

二曲歌ってくれましたよ^^

いい声で!びっくり^^

あの空間は本当に贅沢で 至福の時でした

またこの機会があったら絶対行きたい! かなりおススメします!!

贅沢な時間 心の栄養になります

自分なりの贅沢な時間 探してほしいな
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

