03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しかったアースデイ岐阜2011

2011年04月27日
日曜日は岐阜駅北口で開催されたアースデイ岐阜2011に行ってきました^^

雑貨系、飲食、体験ブースなど駅前にはお店がいっぱい!

2011-04-24 12.18.34

駅前に人が集まっているって岐阜ではなかなかない光景

私たちが若い頃繁華街だった駅前や柳ヶ瀬、今は寂しい街です。

そんな街に活気が戻ることは嬉しい!

楽しみだった体験ブースの光る泥だんごはすごい人気で長蛇の列!

残念ながら体験できませんでした。

飲食ブースも美味しそうなものがいっぱい!

雑貨屋さんは可愛くて個性的なものが並び、欲しいものがいっぱい!

すごく楽しめました^^

ツイッターでのご縁で、アースデイでのライブを楽しみにしていたSK-6さん

2011-04-24 14.50.45

ハワイアンレゲエ 初めて聴きましたが、楽しかったぁ!

真夏の青空の下で聴きたいなぁ^^

いつか岐阜でハワイアンイベントやる時はお願いしようと思います^^


歩いていると何人も知ってる顔^^

またそれもイベントの楽しさです^^

来年もあったら出展したいなぁ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

