08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

メリーモナーク始まってます!

2011年04月30日
フラが好きな方はご存知の方も多いかと思いますが

フラ最大の祭典、コンペティションであるメリーモナークフェスティバルが今年も始まりました。

ハワイ島ヒロで毎年行われる大会です。

昨日は女性ソロ、ミスアロハフラを決めるコンペティション

今年はケアリィ・レイシェルのハーラウ ハーラウ・ケアラオカマイレから出場した

Tori Hulali Canha さんに決まりました^^

ケアリィのハーラウはミスアロハフラ2009も出していますし

団体でも優勝するなどすごい実力です!

観客からの声援もすごいです。人気ですね^^

そのミスアロハフラが決まる前に昨年のミスアロハフラ マヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレムが踊りました。

その直後、彼女のクム(先生)カウイ・カマナオが舞台に上がり

なんと!指輪を持ってプロポーズ!!!しちゃいました^^

お付き合いされてるのは皆さまご存知のとおり

プロポーズされた時のミカさんの喜びよう!飛び跳ねて嬉しさ全開!可愛かったぁ^^

このお二人の子供ができたら・・・すごいダンサーになりますね^^

どうぞお幸せに^^


メリーモナークフェスティバルは今日カヒコ(古典)明日アウアナ(現代)です。

日本時間の午後1時からだいたい7時ごろまで

長いですからお菓子や飲み物用意して^^

買い物も済ましておきましょうね^^

こちらから生中継がご覧いただけますし、すでに昨日の録画映像も公開されています(プロポーズも^^)
  ↓
KFVE THE HOME TEAM

スケジュールが書いてある赤い四角い画面の上に 2011 Merrie Monarch Festival LIVE Stream

と水色の字で書かれたところをクリックしてくださいね!

さぁ、買い物行ってこ^^

フラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

