10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

チャリティーイベントご報告

2011年05月09日
5月7日(土)岐阜市の円徳寺で行われた 第1回lotus ring東日本大地震チャリティーイベント

Hapuna Blueもロミロミで出店させていただきました。

今回は稲沢から私の師匠も来ていただき、一緒にロミロミ^^

師匠が隣にいてロミロミするのは初めてでちょと緊張でした^^

2011-05-07 10.53.56

今回は飲食店や雑貨、各種リラクゼーション、約30店舗のお店が出ました。

私たちは午前中お暇だったので^^;自分たちがイベント楽しんじゃいました!

今回このイベントを紹介してくれたお友達のお店 neshian

2011-05-07 11.03.27

いつもはケータリングを中心にやっているので、彼女のお料理が食べれるのはイベントのときだけ

カレーが美味しいです!私はココナッツカレー食べました^^

そして彼女お手製のジンジャーエールはジンジャーがきいててさっぱりおいしい!

体験コーナーやいろんなセラピーも受けてみたかったのですが

嬉しいことに午後からは順番待ちのお客様が出るほどで^^

ほとんどの方がロミロミ初体験!

本当に岐阜での知名度が低いロミロミなので

こういったイベントに出させていただけるのは嬉しいことです。

今回いわきの物産販売コーナーがありました。

せっかく作ったものを買っていただけるのが一番嬉しい、といういわきの方のお話だったそうで

私もフラケーキを購入!

2011-05-07 20.29.58

いわきのフラガールさんたち、がんばってください!

いつか岐阜に踊りに来ていただきたい^^

これ、いつか実現できるかも・・・^^

今回も多くの出会いがあり、いいお話もいただいて

岐阜を元気にするお手伝いができるかも、です。


私の師匠とも、生徒がチームを作りイベントに出て行けるようになったらいいね!と話しました。

いつもイベントでは椅子に座ってのロミロミだけですが

今後ベッドを使ってのロミロミもしていけたらいいなと思います。

結構「腰が痛いんです」というお客様がいらっしゃいますので。

本来は全身受けていただくものなので、ロミロミ一度体験してみてください!


今回イベントを主催されましたシャンティロータスのAkikoさん

ボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございました。

またあれば参加させていただきたいと思います^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

