07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

初!一人山登り 目指せ山ガール?!

2011年05月09日
今日もいいお天気で^^おうちにいるのはもったいない!(仕事は?・・・)

ということで、うちの前の山、岐阜市最高峰の百々ヶ峰(どどがみね)に登ってきました^^

GWに家族で登ってきたんです。子供たちもがんばって頂上まで登りました!

久しぶりの山登りで足が痛くなりました^^;でも気持ちよかったぁ!

今年の占いで、山がラッキープレイス、山に登るといいと書いてあったので

いつか登りたいなぁと思っていたのですが、近すぎて(うちから車で3分)いつか、いつか・・・

で、やっとGWに行ったのですが、一人でゆっくり登りたい!

最近仕事のことや、自分の弱いところとか見えてきていたので

この辺で気合いを入れたいと思っていました。

いろいろ考えたり、パワーをもらったり、きっといい時間になると

行きたい!気持ちが強く、ロミロミのためにも修行じゃ!という感じで登りました。

とにかく今は緑がすごくきれいな時期

2011-05-09 10.40.17

こんなきれいなところを歩くだけで気持ちよくて、癒されて!

一人だけど、会う人会う人挨拶してくれるし

鳥がずっと鳴いててくれて、ちっとも寂しくないです^^

約1時間で頂上に到着!金華山、長良川が見える美しい岐阜市

2011-05-09 11.12.42

今日は、私が大好きな岐南町の雑貨屋さん melangelica メランジェリカ さんとお客様で発足した

メランジェリカトレッキング部のみなさんも別ルートからこの山の頂上に!

2011-05-09 11.24.51

一緒に登りたかったけど、時間の都合等もあり、頂上で会いましょう!とお約束

そしてみなさんとすぐに会えて、一緒に山のてっぺんランチ^^

店長さんのお手製唐揚げもいただきました^^ おいしかったぁ!

そして部員^^の中の山ガールさんたちが楽しいおやつを用意してきてくれました!

2011-05-09 12.09.41

外国人大好き!焼マシュマロ^^

山で食べると格別おいしい!

女子会なのでおしゃべりも楽しい!(お隣のおじさま・おばさまランチも盛り上がっていましたけど 笑)


帰りはまた一人でちょっと寂しいのですが、鳥さんの歌声を聞きながら

花の写真を撮りながら、楽しい下山でした^^


いきなり高い山は無理があるけど、小さめの山で

ハイキングみたいな感じで山登り

すっごくおススメです!

疲れたら、すぐそこにロミロミサロンありますから(笑)

疲れをとってからお帰りください(なぁんて^^)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

