09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ロミロミがきっかけで

2011年05月09日
先日のお客様のお話

エステやマッサージにも行かない方

もちろんロミロミも初めてだった前回の施術時

かなり背中の左右の高さが違っていて猫背ぎみでもある

なんでだろう? いろいろお話を聞くうちに

「足を組むのはもうずっとで、しかも同じ向き。」と分かりました。

肩こりもあるし、腰痛もある

もうこれは施術だけではいけません!

「足を組むのをやめる意識を持ってください。すぐに完全にやめるのが難しいのなら、思いだした時に外してください。」

そうお願いしました。

お客様は自分の体が左右で違うと全く気付いていませんでした。

ロミロミを受けることになって初めて自分の体に向き合ってくれたのです。

先日約一カ月ぶりにご来店

背中は?・・・まだ完全にとはいきませんが

前回から比べると高さの違いが改善されていました!

「気をつけて足を組まない時間を増やしている。たばこをやめるみたいな感じなのかな、なかなか苦しい。」と教えてくれました。

でも、これから先、確実に年を重ねていくうえで

この体ではつらい症状がもっと出てきてしまう。

今から少しずつ。

ロミロミはみなさん自身が自分と向き合ってくれるお手伝いをするだけ

きっかけであり、寄り添い一緒に元に戻していく、そんなお手伝いです。




http://www.hapunablue.com/
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
順調に1歩1歩積み重ねていますね。

生活習慣がその方をつくりあげていますもんね。

身体と向き合えるきっかけづくり、すばらしいと思います。
Akoさん
Akoさん

生活習慣って正直に身体に出ますね。
ロミロミって本当によく考えられた動きですね。
体が柔らかくなっていくのが分かると嬉しいです。
なかなか順調とは言えないですが、少しずつ岐阜の方にもロミロミを知っていただけるようにがんばります。
自分も向き合うことが多い毎日です(笑)

管理者のみに表示

