03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

児玉奈央ライブ@トラベシア

2011年05月16日
児玉奈央 さん YoLeYoLeのボーカル、その彼女のソロライブ

Travessia の店長さん のんちゃんに

「このライブ絶対いいよ!ぜひ!!」とおすすめしていただいて

お店でも心地よく流れていた彼女の音楽も気になっていたし

行ってきました!大好きなトラベシアへ

本当に素敵なお店で、お花がいっぱい飾ってあって

日本じゃないような、ものすごく居心地のいい空間

2011-05-14 22.58.44

すてきでしょ? 

いつも素敵だけど、今回のライブはそのお店と彼女の歌声と雰囲気と

全てがパーフェクトにマッチして

最高!なんて言葉しか出てこないのがもどかしいほど

完璧な時間でした!

2011-05-14 22.05.11

あまり写真も撮らないほど児玉ワールドに入っちゃってましたが

彼女の独特の音楽は、その一言一言がすぅっと入ってきます。

途中横からのんちゃんの歌声もいい感じに入ってきて、私の中でいい感じにハモっていたり^^

なんだろう、異空間にトリップしていた(怪しい意味はないよ)

外国のカフェだったり 海岸沿いの車の中だったり ヨーロッパだったり(行ったことないけど)

いろんなところにいた気がする

児玉さんのご紹介

SPARKSPARK
(2010/08/18)
児玉奈央

商品詳細を見る


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

