05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

岐阜県社会人フットサル選手権 NTT docomo CUP

2011年05月16日
2011-05-16 14.12.44

すみません私が写した写真で^^;

かっこいいでしょ?このポスター!

サッカー好きな方、フットサルに興味がある方

まだ全然興味ない方・・・

一度試合を見てみませんか?

6月5日(日)岐阜メモリアルセンター で愛ドーム で行われる

フットサルの選手権大会

サッカーとはまた違った魅力があるようです!

やるのも見るのも楽しいそうですよ^^


今回は岐阜美少女図鑑の可愛い女の子のチーム FC LINDAが岐阜のゆるキャラとエキシビジョンマッチで戦うそうですよ!


私もフットサルの試合は見たことがないので

この機会にフットサルに触れてみたいなと思っています!

ぜひメモリアルセンターまで足を運んでみてください!

観戦無料!ですよ^^



このかっこいいポスターを貼って、大会を応援するよ!って方いらっしゃいましたら

ご連絡ください!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

