03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

出張ロミロミ行ってきました!

2011年05月25日
昨日は垂井まで出張ロミロミに行ってきました^^

前日も雨、朝起きても雨・・・

ベッドを車に積みこまなくてはいけないのに・・・と思っていたら出発直前雨が止み

無事出発! 垂井へ近づくほどに青空が見えてきました^^

いいスタートだな、一番ラッキーなあなただったし(笑) いい時間になるといいなと運転していました。

昨日はお客様のご自宅の一室をお借りして

3名の方に60分コースを受けていただきました。

サロンでは施術前に足湯をご用意していますが

ちょっと難しいかなぁと思い、足湯用のオイルを入れたお湯にタオルをつけ

しぼってサランラップでくるり、ホットタオルを準備しました。

体を拭いていただくホットタオルも同様にして、電子レンジをお借りしてチン!

タオルやシーツ類も忘れ物なし!と思っていたら一つ忘れちゃった・・・サロンに転がってました^^;

3名のうちお二人は初ロミロミ。気にいっていただけたようです^^

「体が軽い!視界が明るくなった!」と仰っていただきました。嬉しいです^^

そして前にサロンでロミロミを受けていただいたお客様

快くご自宅を貸していただき感謝しています。ありがとうございます!

そのお客様を施術している時、とても素敵なことがおこりました。

ご本人に許可をいただいたので書かせていただきます。


とっても笑顔が素敵なお客様、小学生のお子様が二人いらっしゃいます。

彼女のご主人は二年前にお亡くなりになっています。

昨日貸していただいたお部屋はご主人がいらっしゃるお部屋、お写真も飾ってありました。

準備する前に手を合わせ、部屋を貸していただくこと、ロミロミをすることを報告しました。

いつもはハワイアンミュージックをかけてロミロミするのですが

お客様にはお好きなアーティストの曲をかけて施術していました。

足の施術に入ったころ、私はご主人に「どうか彼女を守っていてくださいね。がんばっているから応援してあげてくださいね。」と心の中で話しかけ祈っていました。

すると、かかっていたアーティストのアルバムが終わって、たまたま次に入っていたAIのアルバムが流れはじめ

「守ってくださいね。」と話しかけたすぐ後にAIの「Story」の

♪一人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから 

思わず写真のご主人を見てニコニコしてしまいました^^

そう、返事をくれたのね! 守ってくれてるんだって素直に感じました。

なかなか粋なお返事ね!

大丈夫!と確信しました。

彼女には支えてくれるご家族や友達がいて、ご主人も守ってくれてるし

大変なこといっぱいあるだろうけど

きっと大丈夫だと確信しました!


ロミロミって本当にいろいろなことを教えてくれます。

素敵な時間も与えてくれます。


あたたかい気持ちになれた出張ロミロミでした^^

スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

