03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ALOHA SAGARA 今週末です!

2011年06月08日
今週の日曜日 12日

静岡県の相良海岸で行われるイベント ALOHA SAGARA

4回目となる今回は東日本大震災のチャリティイベントとして行われます。

私たち家族は一昨年の夏に相良海岸で一泊し、子供たちは初めて海に入りました。

貝殻やシーグラスが落ちていて、子供たちは喜んで拾っていました。

そんな思い出の地、相良でのハワイアンイベント!

今回はUMAHANA先生のチャリティレイメイキングや

ラウハラブレスレットのワークショップ

フラのステージやショップ、ロミロミなどもあり

しかも海というロケーション!

楽しそうです!!行きます!!

と計画していたのですが、私は子供たちの小学校での行事が入ってしまったため

行けなくなってしまいました・・・残念

私は行けませんが、お近くの方、今週末どこに行こうかなって計画中の方

ぜひ!足を運んでください!!

ギリギリ高速道路1000円で行けますよね?

まだ今週末は1000円でしたよね?

行くしかないでしょ!

電車の方は静岡駅からシャトルバスが出るそうです。

詳しくは上記のALOHA SAGARAブログでご確認ください。

どうか晴れますように!

イベントの成功を祈っています^^

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

