10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2年ぶりに

2011年06月25日
梅雨ってあけましたっけ?

今日も雨の予定だったのに・・・

真夏並みですね!!!

私は2年前に一度バサッと髪をきりました。

フラやめようかな・・・と思っていた時期です(いろいろあって)

小さい頃は髪を伸ばすことが許されず(母も祖母も短いのが好きで)

だからショートにするのは抵抗なしです^^

ただ、今回は2年間1㎜も切ることなく伸ばし続け、長さも量もありました。

2011-06-22 17.58.40

しかし、この暑さ・・・それに今年は節電ということで

この髪では耐えられない・・・

ロミロミって1時間すると汗だくです^^;いくら結ってもね・・・

結う時間もかかる、洗うのも、乾かすのも・・・エコじゃない髪型

これでもフラが好きで、人前で踊らせていただくこともあり

すっごく迷いましたが、切ります!!!と決意


断髪式を美容師くんとしました(笑)

2011-06-23 10.05.41

さようなら、私の傷んだ髪・・・

ギリギリ結べる長さで我慢しました^^

2011-06-23 14.14.20

こんな感じです^^

軽い・・・心も軽い^^

この夏を乗り切るぞ!!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
プロフの写真が変わっとる。
あれ?これゆきさん!?
って思ったら、そういう事だったんですね~^^

私もフラはじめて髪伸ばし始めましたけど、この暑さ(熱さ?)に断念しそうデス…。
ゆきをさん
本当にフラが好きで
しかもシーズンなんですが
どうしても切りたい想いが勝ってしまいました^^;
気持ちも重かったので・・・
すっきりがんばります!
髪がんばって伸ばしてね^^

管理者のみに表示

